2007年06月29日

★天空模様★

★天空模様★


まるで青い鳥のように

広い空も 葉を照らす光も

とても近くにありました。


2007年6月11日 仙台市泉区


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 00:50 │天空
この記事へのコメント
ガネーシャさん
こんにちは♪ ありがとうございます♪
雨の日はこんな太陽の眩しさが恋しくなりますねっ☆ 今朝より小降りになってきたのでもうちょっとしたらお散歩~♪と考え中の私でした♪


鈴さん
ああ・・・。鈴さんサイドから外したままでした・・・。ブログしてたヨ!(笑)
Posted by ★Yue at 2007年06月29日 13:42
仙台や仙台をBLOGしなかった?
Posted by BlogPetの鈴 at 2007年06月29日 12:33
葉っぱを通して入る光が、とっても優しい感じで
すごく癒されますね(´◇`*)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月29日 10:37
うなこさん
おはようございます♪
昨夜,雨音が聴こえて安心しました。おかげでぐっすり睡眠もとれました♪ 鳥も虫も,植物も,太陽の位置や,気温といったものにとても敏感な生物なのでしょうね。特に雨宿りができない植物たちは「自然」に従順,素直?な生き物だなぁと私は感じます。
Posted by ★Yue at 2007年06月29日 09:59
今朝は朝から雨が降りしっとりとした空気ですね。
寝心地がいい空気…?湿度が高いとグッスリ眠れます。
鳥も虫もきっと私達より季節やお天気を早く感じるのでしょうね。
Posted by うなこ at 2007年06月29日 06:37
プリーズ☆加川さん
こんばんは♪ありがとうございます♪
雨が降っていますね。太陽さん明日は雲の中から顔見せてくれるかなぁ〜☆



big Runさん
虫たちも生きるために一生懸命なんですよね。くるみの木にとっては災難ですが…おいしかったのかなぁ。
でも虫が苦手な私です(^_^;)
Posted by ★Yue at 2007年06月29日 03:15
くるみの木があります。
今年 虫に はっぱたべられてしまいました。
はっぱも たいへんなんだな~
Posted by big Run at 2007年06月29日 01:56
こんばんは♪

ステキな光りですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月29日 01:41