2007年06月27日

2007.6.22. 夕景

本日は、27日です~。
なかなか時間がとれず、更新も滞ってますが、少しずつUPしていきます。

これは金曜日の夕方。
空が「オレンジ色」に染まるというのはよく聞きますが、
時に何故か、「ピンク色」というか、「紫色」に染まる風景を見ることが多くなったような気がします。
オゾン層の変化かなにかで、人間の目に見える光の色にも変化が起きているんでしょうか?
なぁんて、変なことを考えたりしています。

2007.6.22. 夕景

6.22. pm19:16 亘理・逢隈より 北西の空


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
ミステリアスな色がたまりませんね(*`д´)b
Posted by しおる at 2007年06月27日 13:29
◎しおるん
ものすごい色ですよね。
これ、別に手を加えたわけでもなんでもないのに。これって、自然の色?って考えると、ちょっと異様な景色にもみえる。
Posted by しおるんへ←ミク♪ at 2007年06月27日 13:45
すごい色ですね。この日の夕暮れはこちらでも本当に目を見張る色合いでした。
Posted by あやまま at 2007年06月27日 19:59
◎あやままさん
最近、投稿好調ですね!拝見してますよ~!

この夕焼けは、「ものすごい」の一言でしたね。
「キレイ」と思う反面、「大丈夫か?地球」って思うのは私だけ?
Posted by あやままさんへ←ミク♪ at 2007年06月28日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.6.22. 夕景
    コメント(4)