QRコード
QRCODE

2007年06月27日

昨日のそら 0626

昨日のそら 0626 昨日、仕事で新庄~石巻を往復しました。
 だいちゃんの いっぷく。 を思い出し
 一迫・花山経由で新庄へ戻りましたface07
               最上町  17:35

 * 画像をクリックすると大きくなります。
昨日のそら 0626 昨日のそら 0626 昨日のそら 0626

 青空を眺めながらの移動です♪ 気持ちいいです!

昨日のそら 0626 昨日のそら 0626 昨日のそら 0626

 色々な形の雲が沢山ありましたよ。

昨日のそら 0626 昨日のそら 0626 昨日のそら 0626

 陸羽西線の橋脚は素敵です♪ 

昨日のそら 0626 昨日のそら 0626 昨日のそら 0626

 夕方には太陽と雲のコラボレーション! 

 こんな楽しみがあるから、やめられないのです♪


 お馬鹿さん報告は お馬鹿なわたし♪で。

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 11:29│Comments(11)天気
この記事へのコメント
おはよう♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月27日 11:39
>プリーズ☆加川さん

あはは♪ おはよう(^^♪
Posted by まあくん at 2007年06月27日 11:46
こんにちは。
綺麗な空だな~♪
写真はセンスですね。
私も磨かないとですよ(笑)
Posted by ペリドット at 2007年06月27日 16:32
>ペリドットさん

こんにちは♪
そのとおり!扇子です(-_-;)w
わたしの場合は悩むほど最悪な構図になります・・・。
空の写真のほとんどは走りながら(内緒です)撮ってます。
でも、たぶん好きになることが一番ですね♪
Posted by まあくん at 2007年06月27日 16:48
写真も センス ですよね♪

         あはは♪

今 私は。。 レンズで なやんでます♪

        あはは♪

まあくんは 画家区が 上手いですよね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月27日 18:50
昨年 鹿踊りおどったゾ~古いホテルで
川くだり~船頭さん声よかったな~
          おもしろかった~
Posted by big Run at 2007年06月27日 19:38
>プリーズ☆加川さん

おつかれさま♪
ありがとうございます。頑張りますね(^_^)/


>big Runさん

こんばんは♪
鹿踊りやられているんですか?
川くだりはどちらで?
ますます会いたくなってきましたよ(^^♪
Posted by まあくん at 2007年06月27日 23:01
陸羽西線の橋脚ですか、素敵ですね♪
トンネルも、素敵なのありますよね♪
Posted by 幸吉 at 2007年06月28日 08:05
>幸吉さん

そうですね!トンネルもいいのありますね!
でも撮影をするのは結構大変です。
道路が橋やトンネルの近くを通っている所は
車が停められないし、かといって遠くに停めて歩く元気はないし・・・(*_*;w ハハ
Posted by まあくん at 2007年06月28日 08:27
余興です。
女装で・・・・鹿たないお話です。
藤原の里でビデオみての 真似でした
    
   
Posted by big Run at 2007年06月28日 10:05
>big Runさん

余興・・、鹿たないお話・・・(^・^)y
そのときのビデオ有ったら見たいな!
同じ匂いを感じているのは私だけでしょうか?
Posted by まあくん at 2007年06月28日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のそら 0626
    コメント(11)