QRコード
QRCODE

2007年06月26日

大崎の空 特典?付

大崎の空 特典?付 昨日の夕方、移動途中にcamera
 なんか見たことある場所ですね〜♪
             大崎市  16:17


 *画像をクリックすると大きくなります。
大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付

 大崎といえば、うなこさんだいちゃん♪ 
 写真を撮りながら考えました・・・・・・。 
 そうだ、だいちゃんとご飯食べようicon12
 早速だいちゃんへメールをして、写真を撮りながらしばし待機。

大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付

 まもなくだいちゃんから連絡が入り、
 あと30分位で上がれそうとの事。拍手
 ただし!今日はアルコール抜きにしましょう。
 ということで、ファミレスicon28で待ち合わせをしたのでした♪


大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付 大崎の空 特典?付

 ところが、これだけでは終わらないのが
 だてブロガーのすごいところ拍手
 だいちゃんとご飯を食べている所へ
 あのプリーズ☆加川さんから電話が入ったのですface07

 嫌な予感どくろデビルムンクicon08

 プリーズ☆加川さ〜ん♪ あとは宜しくね!

 続きはどうなる?? 乞うご期待拍手

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 09:47│Comments(6)天気
この記事へのコメント
おはよう御座います(^^♪

お~綺麗な空ですね!(^^)!
Posted by SEI at 2007年06月26日 10:03
乾杯の よ・か・んッ・・・・・・・・!
写真真中の まんなか
  こんなところで びーる のみたいッ!
つまみは てんぷらの ひれひれでイいッ!
      
Posted by big Run at 2007年06月26日 10:12
あはは♪  予告編♪

ありがとう♪

どうなる?? プリーズ☆加川

がんばれ!! プリーズ☆加川♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月26日 18:30
>SEIさん

こんばんは♪
空が綺麗なんです(^・^)y


>big Runさん

乾杯~♪
ビール持って来い!!
つまみなんて要らね~ぜ!
あはは♪


>プリーズ☆加川さん

あはは♪  楽しいですねヽ(^o^)丿
Posted by まあくん at 2007年06月26日 22:08
まあくんが撮ると・・・
大崎のお空もとっても素敵です!
そして癒されます♪
Posted by だぃちゃん at 2007年06月26日 22:50
>だいちゃん

ほめても何もでませんよ~(~_~メ)y
素敵なのは大崎の空です♪
住んでいる人たちが優しいから癒されるんです!
Posted by まあくん at 2007年06月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大崎の空 特典?付
    コメント(6)