2007年06月24日

こぐまさんから(ΦωΦ)

こぐまさんから(ΦωΦ)


まさむね会(の二次会)に出席したときに
東京からいらしていた こぐまさん から
素敵なお土産をいただきました♪
聘珍樓の肉まんnikumanですよ~♪ v(ΦωΦ)v いえーい☆

こぐまさんとは2月のオフ会でお会いしてから
だてBLOGをはじめhama1で交流をしています♪
天空模様にも時々ご参加いただいていますヨ♪

こぐまさ~ん
スープカレーウマ辛かったですねッ♪
お土産ありがとうございました☆
美味しくいただきましたよ♪
次回は是非皆さんで茶寮にも♪(ΦωΦ)♪






Posted by Yue at 13:27
この記事へのコメント
nabeさん
あはは(;´Д`A ```
私も母が「ねぇコレ食べてもいい~?(ΦωΦ)」と言われて,(本当はもうちょっと後に食べたかったんですが) いいよ・・・としか言えず。
nabeさんも今度 茶寮 に!GO!しましょう♪
Posted by ★Yue at 2007年06月25日 00:47
肉まん…味見程度で終わってしまいました~(笑)
「食べたいなぁ」
と子供達に言われると
ついつい弱い母なのでした…(;´▽`A``
Posted by nabe at 2007年06月25日 00:04
nabeさん
( ̄▽ ̄;)!!それは・・・残念でしたね・・・
私も泣いちゃう(。>0<。)ビェェン 肉まん~って。


こぐまさん
先日はありがとうございました♪
では今度は私がチョコを!お届けできたらいいなぁと思います♪
hama1などのオフ会も都合が合えば参加してみたいですし♪
ちゅらいろさんには私からも後ほどブログにコメントでお礼を♪
ご伝達ありがとうございます♪
またご一緒しましょうね!(ΦωΦ)
Posted by ★Yue at 2007年06月24日 20:21
nabeさん!3つじゃ足りませんでしたね( ̄□ ̄;)!!
Posted by こぐま at 2007年06月24日 19:44
そうそう!Yueさん、大変です!
帰ってきてhama1を開いたら、「ちゅらいろ」さんからコメントを頂いてました!
Yueさんに、よろしく伝えて欲しいとのことでしたので、遅れ馳せながら…(;^_^A
…ちゅらいろさん、気付くの遅くてごめんなさい(礼)
Posted by こぐま at 2007年06月24日 18:03
(ФωФ)イェ〜イ あはは♪
喜んでもらえて良かったです。
肉まん大好きなYueさんには、ぜひプレゼントしなければ!と思って、あんな時間からでしたが、強引にお誘いしました。
ファイブブリッジでのまさむね会に来られた皆さんにもお渡ししたんですよー。

>ビール屋の店長さん
次回はぜひ、ビアポートにもお邪魔したいです。
まさむね会メンバーの間でも、話題になってましたよ!

>プリーズ☆加川さん
持っていった数が少なくて、差し上げられなくてごめんなさい。
次回、茶寮でたらふく食べましょう!
あはは♪
Posted by こぐま at 2007年06月24日 17:59
美味しかったけど
1個も食べられなかった…
子供達に食べられちゃいましたぁ
(T-T) ウルウル
Posted by nabe at 2007年06月24日 17:47
ビール屋の店長さん
おいしかったぁ(ΦωΦ)vいえーい☆


プリーズ☆加川さん
あやうく!母親に!食べられるとこだったぁ!
冷蔵庫にかくしてたのに・・・あはは♪
Posted by ★Yue at 2007年06月24日 14:43
イイィ~~ですね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月24日 13:47
久しぶりの(ΦωΦ)♪
嬉しそうな顔が目に浮かびます(^^)
美味しく召し上がって下さい!
・・・って俺があげたみたいなコメントだな(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月24日 13:41