2006年11月21日

天空模様(5)

天空模様(5)
─ 天空模様 ─

3:00 p.m.


まるで影絵のような世界。
平らなグラデーションの中を飛ぶって
どんな感じなのだろう?

ねえ、
誰か教えてくれないかな?


天空模様(5)


心の糸が途切れることなく
繋がっていられるように・・・。
と、願うのではなく強く望もう。

何事もお願いばかりはいけない。
望んで進むこと。
そして感謝することを忘れないように。


撮影日:2006年11月21日(庭にて)



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 17:10 │天空
この記事へのコメント
>ガリコさん
いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪
そうですか?そう思っていただけてとても嬉しいです(。>0<。)
またいつでもいらして下さいね♪
Posted by Yue at 2006年11月22日 01:09
はじめましておじゃまします。
なんだか癒されますね。。。ほっこり~
詩は大好きです!
日々の慌しさから開放されるおもいです。。。
Posted by ガリコ at 2006年11月22日 01:02
>てつさん
素敵な言葉をありがとうございます(。>0<。)
心に響きました。
わかってはいるんです・・・
相手に求めすぎると苦しいのは自分だということも。
『かけた情けは水に流して、受けた恩は石に刻もう!!』
よい言葉ですね・・・大事にします(^-^)


>ykさん
こんばんは~★
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
詩人・・・
私よりも詩人さんはここにいっぱいおります♪
でも文章のことをお褒めいただけてとても嬉しいです(。>0<。)
またいつでもいらして下さいね♪
Posted by Yue at 2006年11月22日 01:00
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

詩人のような言葉の流れ・・・好きですw

癒し場にさせてもらいます(勝手にw)
Posted by ykヾ(-v-`;) at 2006年11月21日 23:30
こんばんは(^O^)/
私の好きな言葉を一つ
『かけた情けは水に流して、受けた恩は石に刻もう!!』
感謝って・・・・・・・・・大事すぎます。
Posted by てつ at 2006年11月21日 22:34