>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年11月21日

朝焼け2

昨日の雨を忘れさせてくれるような朝です^^

青空が、頑張ってくれたのかな。。。

俺も頑張ろうっと(^-^)v

同じカテゴリー(景色)の記事画像
芽? 蕾?
今、撮りました。
今ごろかよ!
虹
12月25日の記事
枝(幹)模様♪
同じカテゴリー(景色)の記事
 芽? 蕾? (2007-01-29 08:47)
 今、撮りました。 (2007-01-16 19:18)
 今ごろかよ! (2007-01-16 18:56)
  (2006-12-27 14:13)
 12月25日の記事 (2006-12-25 13:07)
 枝(幹)模様♪ (2006-12-22 08:51)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 06:42│Comments(5)景色
この記事へのコメント
おはようございます!ほんと綺麗な空ですね~、はりきって洗濯機フル稼働です。
今日は家事日和~さあ、買い物行こう~♪
Posted by ガリコ at 2006年11月21日 09:41
>ガリコさん

今日は、家事日和ですか~ 大変ですね^^;
お疲れ様です!
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月21日 13:51
りゅうパパっけっこうロマンチックなこと言うよね〜( ̄ー ̄)


てか、詩人…
んなわけないかっ♪
ヾ(^_^)
Posted by りん at 2006年11月21日 15:02
お疲れさまです!
いつも素敵な朝の風景をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は雲ひとつない青い空を見ました♪
明日の空も楽しみです♪
Posted by Yue at 2006年11月22日 01:13
>りんさん

そそ。俺はロマンチスト・・・ぷっ!
ママゴリラに「どこがだよっ!」って突っ込まれそう^^;
てか、んなわけないかっ♪って失礼なんですけど。。。(笑)


>Yueさん

そう言っていただけると嬉しいです^^v
明日(今日)は、休みなので、朝はユックリです!朝の風景見れないな^^;
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月22日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝焼け2
    コメント(5)