2006年11月20日

天空模様(4)

雨の日は嫌いですか?
天空模様(4)
2006年11月20日 2:34 p.m.
─ 天空模様 ─




昨晩から降り続いている雨がなかなか止まない。
外からの雨音を聴きながら窓の外を見上げると
一面に白い白い雲の海広がる。



ベランダへと続くガラス戸を開けると同時に
雨音ハッキリと聴こえ
雨の日特有の空気ふわり。



私は 雨の日が好きです。



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:25 │天空
この記事へのコメント
>りゅうぱぱさん
お疲れ様です(^-^)
まぁ、りゅうぱぱさん詩人さんですね♪
雨音は自分がいる場所によって変わりますから(屋根がちがうと音がちがう)
自宅で聴くのと、他の場所で聴くのとではキモチがちがいます。
やっぱり自宅で聴く雨音は落ち着きますね~(^-^)


>ヨシキ
お疲れさま~
ヨシキも風邪ひいてなかった?大丈夫?
豪雨になっちゃうといろいろ心配なこともできるから、
今日ぐらいの雨なら落ち着きます♪


>ママゴリラさん
ははは(;´▽`A``
そうですね、、、雨=傘をさす ですから、
小さなお子さんと一緒のときは晴れている日と比べて大変ですよね。
私はオトナになってから雨が好きになりました♪


>ykヾ(-v-`;)さん
いらっしゃいませ~
ブログへお足運びくださりありがとうございます。
ykさん(とお呼びしますが)のサイトはとても迫力がありますね!
ストリートは観戦しに行けたらよいですけど・・・(^-^)
写真のご感想ありがとうございます!
またいつでもいらして下さい♪


>ひいらぎさん
こんばんは(^-^)
ふふ・・・お仲間発見♪私は大人になってからですけどね(;´▽`A``
風邪さえひいていなければ庭に出たんでしょうけど・・・
まだ咳が止まらないのでベランダで1枚撮ってすぐ中に入りました。
いつか砂漠へ赴いて女神と崇められてみたいです(笑)
Posted by Yue at 2006年11月20日 23:20
こんばんは。
雨、好きですよ。私は無性に外に出たくなります。幼い頃、雨が降り出すと無意識にふらっと外に出て浴びてたらしいので母にしばしば怒られてました;前世は砂漠にいたんです、たぶん。(笑)
Posted by ひいらぎ at 2006年11月20日 22:48
初コメです。

癒される写真の数々・・・。

心洗われる感じがとても心地よいです。

また伺いますw
Posted by ykヾ(-v-`;) at 2006年11月20日 22:36
雨ゎ嫌ですねぇ。。。
チビを連れて外に行くのが大変ってもんじゃない!!!
水溜りに入るゎさっさと車に乗ってくれないゎで出発するまで晴れの日よりも体力を要するから(=_=;)
それにしても、結構降ってますよね。。。車運転するの怖かったです^^;
Posted by ママゴリラ at 2006年11月20日 22:29
どうもですm(__)m

雨が続いてますねぇ。

そのうち、雪に変わりそうなくらい寒さも増してこたつから離れられなくなりつつあります。

シトシトと降る雨は悲しいようで穏やかな感じします。

風邪は大丈夫ですか?

早く治るといいですね(>_<)
Posted by ヨシキ at 2006年11月20日 22:16
お疲れ様です。
雨の日は、外に出ると濡れるので嫌ですが(当たり前だよね^^;)
室内で雨音を聞くのは好きです!
うるさそうに聞こえる雨音も一人でユッタリとした気持ちで聞くと
すごく癒されます。
雨と話をしているような気持ちになるんですよ。
俺の悩みを聞いてくれてるような。。。あはは。変人だ。俺。。。
Posted by りゅうぱぱ at 2006年11月20日 21:45