2007年06月20日

My little garden/紫陽花(2)

My little garden/紫陽花(2)

~ My little garden ~

・・・ ひと雨ごとに美しく ・・・

My little garden/紫陽花(2)


午後6時半頃に撮影しました。
先日よりもよい色になっていましたよ♪
雨が降ったら更に美しくなりそうです。
楽しみ♪ (^_^)


2007年6月20日 庭にて


同じカテゴリー(m.l.g.)の記事画像
my little garden ワイヤープランツの花
my little garden アイビーゼラニューム
my little garden
my little garden ゲンペイカズラ(源平葛)
my little garden 教えてください
my little garden ベゴニア
同じカテゴリー(m.l.g.)の記事
 my little garden ワイヤープランツの花 (2008-08-03 16:47)
 my little garden アイビーゼラニューム (2008-07-30 20:00)
 my little garden "Kalmia" (2008-06-17 06:00)
 my little garden ゲンペイカズラ(源平葛) (2008-06-01 15:45)
 my little garden 教えてください (2008-05-27 12:30)
 my little garden ベゴニア (2008-05-21 12:05)

Posted by Yue at 19:25 │m.l.g.
この記事へのコメント
big Runさん
こんばんは♪
紫陽花は好きな花です♪
雨が降るとまた更に瑞々しく素敵になりますよ♪
またアップしますね♪
Posted by ★Yue at 2007年06月20日 23:26
紫陽花って きれいでソフトな
花 だったんですね~
こころが なごむ・・・ みずみずしい!
Posted by big Run at 2007年06月20日 22:20
こんばんは♪コメントありがとうございます♪


まあくん
少しずつ色が変わる花もそう沢山ありませんよね。雨の日が楽しみになる花ですね♪


ビール屋の店長さん
ちょっと暗くなりかけていたのでうまく写るか心配でした(^_^;)
いえいえ,ちょっとだけでしたが美味しく召し上がって下さったなら私も嬉しいですよ♪


ペリドットさん
少しずつ色が濃くなって毎日の楽しみです♪
雨は紫陽花をより美しくするでしょう。
またアップしますね♪


だて男さん
そうでしたね♪
どこかの記事で拝見しましたよ♪
我が家の紫陽花は記憶では私が小学生頃にはここにあったので,だいぶ根がはっているようです。だからひとつの株なのに花それぞれ色がちがうんですよ♪
Posted by ★Yue at 2007年06月20日 21:34
こんばんは。
紫陽花は一番好きな花です。
「癒しとはこのことか」と思うくらい。
うちのはまだ薄いですがYueさんのところは
いい色づきですね。癒されます。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年06月20日 20:41
だいぶ色付きましたね~。
雨に濡れたりしても綺麗に見えそうで♪
楽しみですね。
Posted by ペリドット at 2007年06月20日 20:34
青大好きなのでこの色の紫陽花は
ものすご~くいい感じです(^^)
昨日はご馳走様でした!
今度またゆっくりお願いします(^^)/
Posted by ビール屋の店長 at 2007年06月20日 19:58
こんばんは♪
これまた素敵な色合いですね(^O^)/
Posted by まあくん at 2007年06月20日 19:54
この記事へのトラックバック
Yueさんの記事にも書いていましたね。うちの自宅にも、まだ若干色が薄いですが綺麗な紫陽花が咲きました。。梅雨は苦手だけど紫陽花はいい。昨年も同じような記事を書きましたが紫...
好きな花【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年06月20日 20:35