2007年06月20日

錯覚

たくさんのもこもこした雲に負けじと頑張る太陽

それをみていたら、
まるで、
極地の氷の海の底から天空を仰いでいるような錯覚に陥った。

錯覚

2007.6.20. am10:41 逢隈にて天空を仰ぐ


同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事画像
百箇日法要
2017年度配偶者検診
牧草の種蒔
宮野真守氏ライブ千秋楽in仙台
2017稲刈り
穂が出た!
同じカテゴリー(その他 話題/画像)の記事
 妹が逝きました (2021-04-30 23:05)
 百箇日法要 (2020-07-21 16:48)
 本日通院日 (2020-06-22 17:43)
 何年ぶりでしょう (2020-06-21 20:57)
 2017年度配偶者検診 (2018-01-12 19:18)
 牧草の種蒔 (2017-11-11 14:11)

この記事へのコメント
もっくもくですね。
こういうときの雲は雲でありながら雲でないようで楽しい感じがします。
ぎゅって、してみたいね。
Posted by しおる at 2007年06月20日 17:32
◎しおるん
もっくもく♪
なんとなく平べったくて、一見、紙漉きしてるみたいにも見える。
雲っておもしろいね。
Posted by しおるんへ←ミク♪ at 2007年06月20日 17:54
今日ははじめてウオッチンにメールしました♪読まれなかったけれど
すごく楽しみでワクワクしながら聞いちゃいましたよっ
あと お天気のとこで斉藤さんに読まれなくっても
県南のほうへ行ったとき(カメラが)ミクさんやあやままさんの
名前を見つけてテンションがあがりますっ!
Posted by うなこ at 2007年06月21日 17:49
おおっ♪

ヤッパリ♪  画家区ステキ♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月21日 23:55
ホントですね、氷の海って感じですね。
素敵な写真です♪
Posted by なかよしアミー at 2007年06月22日 18:02
◎うなこさん
お返事遅くなってすみません。
週末バタバタしてました。
今日もバタバタしてました。

たとえボツが多くても、ワクワクしながら番組を見ているだけでなんとなくハッピ~になるから不思議です。
自分じゃなくてもだれか知った人の名前が出ると、なんかオトクな気分になれちゃいます。

あのアメダスボード、最近は自分以外の知り合いの名前探すのが日課になりました♪
Posted by うなこさんへ←ミク♪ at 2007年06月25日 17:48
◎プリーズ☆加川さん
お返事遅くなってごめんなさい。
週末は先日お邪魔したときにお話した、例の司会やってました。
あはは♪
この件はあとでまたエントリーあげますので読んでやってね。
Posted by プリーズ☆加川さんへ←ミク♪ at 2007年06月25日 17:49
◎なかよしアミーさん
お返事遅くなりました、すみません。

お褒めの言葉ありがとう。
この写真、ホント錯覚しますよね。
これからもこんな風な写真がいっぱい撮れたらなぁ。なんて思ってます。無理か・・・
Posted by なかよしアミーさんへ←ミク♪ at 2007年06月25日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錯覚
    コメント(8)