2020年03月25日

神奈川は満開です

ソメイヨシノもほぼ満開になりました。

神奈川は満開です



  • LINEで送る


Posted by まると at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
桜の季節になりましたね。
新型肺炎の影響で、お花見も自粛ムード…。

毎年お友達とお花見に行くのですが、ことしは中止にしようと思っています。
外を歩くだけならいいのですが、目的地まで小さな車におばさん4人で
止まらぬおしゃべりをするので。
ランチもお茶も自粛自粛でつまんない!

宮城は梅が満開です。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2020年03月26日 10:52
ガミガミ母さん さん

コメントありがとうございます。
首都圏はコロナ急増してて怖いですね。
公園まで徒歩5,6分、平日なので人の密集もなく外を散歩するだけなら大丈夫かなと思いました。
ここは神奈川県の花見4位の人気の公園です。
公式ホームページでは昨日は5分咲きだったそうです。
Posted by まるとまると at 2020年03月26日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川は満開です
    コメント(2)