2006年05月03日

仙台城(青葉城)

歴史好きの僕にとっては、仙台と言えばやっぱりここ。仙台城址公園に行ってきました。

資料館には伊達政宗が身に付けていた具足をはじめ、伊達家ゆかりの品々も展示されてます。仙台市内を見下ろせるので、のんびり過ごすのもいいんじゃないでしょうか。

地図はこちら


同じカテゴリー(仙台観光)の記事画像
東京でもポスターが。
瑞巌寺の裏庭で
るるぶFREE 仙台もらいましたよ!
榴ケ岡公園の桜
フルスタ桜
伊達家菩提寺・瑞巌寺
同じカテゴリー(仙台観光)の記事
 東京でもポスターが。 (2006-08-07 14:38)
 瑞巌寺の裏庭で (2006-05-15 09:10)
 るるぶFREE 仙台もらいましたよ! (2006-05-11 22:37)
 榴ケ岡公園の桜 (2006-05-11 09:23)
 フルスタ桜 (2006-05-09 20:50)
 伊達家菩提寺・瑞巌寺 (2006-05-04 16:02)

Posted by こぐま at 19:26│Comments(2)仙台観光
この記事へのコメント
仙台、十二分に堪能して下さい!
Posted by だて男 at 2006年05月03日 23:13
>だて男さん
ありがとうございます!
いま東京に帰ってきました。
いろんなところに観光できたので、とても楽しかったです。
「だてBLOG」のマップにも追加しましたー♪
Posted by こぐま at 2006年05月04日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台城(青葉城)
    コメント(2)