2014年05月04日

今日の散歩(澱橋付近)

緑がきれいな澱橋付近

今日の散歩(澱橋付近)

今日の散歩(澱橋付近)

とても賑わっていました



同じカテゴリー()の記事画像
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
散歩
同じカテゴリー()の記事
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)
 散歩 (2013-02-26 18:01)

Posted by 幸吉 at 12:03│Comments(2)
この記事へのコメント
この間、築館の4号線沿いにあった
お気に入りの枝垂れ柳が無くなってました。
切られたのか、折れたのかは解りませんでしたが
結構、ショックでしたよ・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2014年05月20日 18:46
きゃっぽりーにょ おおかみさん お晩です♪

それは残念でした。
樹のお医者さんが病気見つけたのでしょうか?
青葉通りのケヤキも倒れたことありますから。
私も気に入ってた樹's朝見たらなくなってた経験あります。
大きい樹だったのですが、夜作業するんですね。
ほんと残念でしたね。
Posted by 幸吉幸吉 at 2014年05月21日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散歩(澱橋付近)
    コメント(2)