2013年08月25日

桂島1

桂島に到着

30分程で桂島に到着。

桂島建物-13

地震の後で建てられたと思われる、真新しい建物が
港のそばに建ってました。

2993.-1

復旧作業中、島内では至る所に工事看板が立てられてました。
金額もほとんどが億単位。


島のコンビニ

桂島にはコンビニがあったよ
そういえば、汽船でも『わせねでや』のメロディーが流れてたな

桂島海水浴場

桂島海水浴場、震災前に来た事があります。
石がごろごろしてて、痛かった記憶が・・・今は閉鎖中です。

転倒

海水浴場の道路は壊れていたり、グレーチングが無くなっていたりして
結構危ない、ここのインターロッキングが無くなってる所で
ド派手にこけました。カメラも道路に強打!でも、傷ついただけで
壊れなかった・・・良かったぜ!

仁王島-1

仁王様の首がもげったって聞いてたので、頭があってびっくり
無事だったんだね(笑)よかった。


同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
明治村
寒風沢
野々島2
野々島1
桂島2
塩竃市営汽船船内
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 明治村 (2013-10-27 15:48)
 寒風沢 (2013-08-26 19:28)
 野々島2 (2013-08-26 18:59)
 野々島1 (2013-08-26 06:06)
 桂島2 (2013-08-25 23:25)
 塩竃市営汽船船内 (2013-08-25 22:42)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 23:09│Comments(0)小旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂島1
    コメント(0)