http://blog.da-te.jp/tb159

2013年01月04日

同期会!!

同期会!!


1月3日に中学校の同期会がありました。
還暦を祝う会と題して約90名ほどが集合。
何と500名以上の卒業生。10クラスまでありましたからね。
名札には卒業アルバムの写真を入れ、旧姓も加えてのもの。
面影ある人や、何とも思い出せない仲間も・・・
あれから45年だそうです。
私は、開催の都度参加しているので以外とわかるんですが・・・
教師の先生も2名参加してくださいました。お元気です。
そんな中、南三陸町で味噌作りをしていた仲間がいたんです。
津波で流された中、奇跡的に一つのタンクが救出されたそうです。
今は、地元に戻れる日を願いながら、美里町の親戚のところで仕込んだりしているようです。
私も一つ頂きました。お勧めの仙台味噌だそうです。
しっかり応援したいですね。

     高長醸造元  高橋長泰さん  頑張ってください!!
  


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
学生頑張れ
同期の仲間!
青葉祭り!

第108回看護師国家試験日…
光のページェント‼︎
虎屋横丁!
同じカテゴリー(仙台)の記事
 学生頑張れ (2020-02-16 11:21)
 同期の仲間! (2019-08-25 16:59)
 青葉祭り! (2019-05-19 08:58)
  第108回看護師国家試験日… (2019-02-17 09:03)
 光のページェント‼︎ (2018-12-15 06:08)
 虎屋横丁! (2018-10-05 06:22)

Posted by かもの杜さん at 06:51│Comments(0)仙台
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同期会!!