2012年07月04日

夏はやっぱり♪

夏はやっぱり♪

暑くなるとコレが食べたくなる!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事画像
今日は冷し中華♪
蕎麦サラダ♪
はじまるよ~♪
さよなら冷し中華~
冷し中華女♪
今日はコレよね~
同じカテゴリー(LOVE♪冷し中華)の記事
 今日は冷し中華♪ (2010-08-05 14:20)
 蕎麦サラダ♪ (2010-06-05 18:18)
 はじまるよ~♪ (2010-04-23 20:16)
 さよなら冷し中華~ (2009-09-11 13:46)
 冷し中華女♪ (2009-06-29 13:54)
 今日はコレよね~ (2009-06-25 13:33)

Posted by みゆきんぐ at 17:33│Comments(2)LOVE♪冷し中華
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪

みゆきんぐさんの冷やし中華を見ると、夏が来た~って感じになるね(*^_^*)

この盛り付け、おもしろい。
さっそく 真似しよう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年07月05日 12:19
ガミガミ母さん様♪
お久しぶりです~(^^;))
全然アップしてなかったのに
コメントありがとうございます♪
こんなんで良ければぜひ~!
真似しちゃって下さい(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2012年07月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はやっぱり♪
    コメント(2)