2006年05月03日

牛たん「利久」

いよいよ仙台に到着〜。

早速、新幹線中央改札口の近くにある牛たん屋「利久」で牛たん定食を頂きました。


もぐもぐ…


んまい〜(´∀`)


牛たんってやらかいんだぁ。

焼肉屋さんで出てくる、たん塩のイメージがあったから、このやらかさは意外でした。

駅構内に「牛たん通り」があるなんて、仙台っ子も牛たんが大好きなんだなぁ。

地図はこちら


同じカテゴリー(仙台観光)の記事画像
東京でもポスターが。
瑞巌寺の裏庭で
るるぶFREE 仙台もらいましたよ!
榴ケ岡公園の桜
フルスタ桜
伊達家菩提寺・瑞巌寺
同じカテゴリー(仙台観光)の記事
 東京でもポスターが。 (2006-08-07 14:38)
 瑞巌寺の裏庭で (2006-05-15 09:10)
 るるぶFREE 仙台もらいましたよ! (2006-05-11 22:37)
 榴ケ岡公園の桜 (2006-05-11 09:23)
 フルスタ桜 (2006-05-09 20:50)
 伊達家菩提寺・瑞巌寺 (2006-05-04 16:02)

Posted by こぐま at 14:56│Comments(4)仙台観光
この記事へのトラックバック
先週末は女3人で旅行へ。

土曜日は蔵見、
そして夜は仙台の酒屋さんが企画してくれた居酒屋へと
夜の仙台も楽しんできました。

まずは、仙台で美味しいという「利久」へ!
仙台...
「利 久」  牛タン  仙台【遊・癒 life】at 2006年05月15日 20:46
この記事へのコメント
こぐまさんこんにちわ、
仙台たのしんでますか?牛タンすし通りだと、カキ鮮海風土もおすすめですよ。仙台観光には便利なるるぶFREEもご利用ください!
Posted by るるぶFREE仙台スタッフ at 2006年05月03日 16:06
私も「利久」の牛タンが大好きです!
仙台に来た友達に
「牛タンが食べたい」とリクエストされると
決まって
ここ「利久」へ行きます。

牛タン、麦飯、テールスープ
最高です♪
あー食べたくなってきた。
Posted by なべ at 2006年05月03日 19:36
>るるぶFREE仙台スタッフさん
「るるぶFREE」駅の観光案内所で見つけたので、読ませて頂きましたよー。
あんまり下調べせずに出掛けちゃったので、MAPも付いてる「るるぶFREE」は助かりました!!
Posted by こぐま at 2006年05月04日 22:41
>なべさん
初日に続いて2日目は「東口店」で昼食食べました。
麦飯も嬉しいですよね♪
また食べたいなぁ・・・次に行ったときも、牛タンを堪能したいです!
Posted by こぐま at 2006年05月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛たん「利久」
    コメント(4)