2006年11月14日

富士山よお!

富士山よお!

Yueさんやりゅうぱぱさんのブログを見ていると
心が癒されるなあ~って思って・・・

景色とか自然の写真っていいですよねえ~。

わたしのPCに保存されている画像は
サスケだらけ(^^;)))

でもでもありました!
ふ じ や ま 

このブログを始める、少し前に
家族で富士山の近くの河口湖にいったときの
写真がありました!

富士山ビューなホテルだったので
こんな写真が撮れました!

こんなにすっきり撮影できることってなかなかないんですよ!
雲がかかってたり・・・ガスってて全然、見えなかったり・・・

旦那様が大喜びで撮影したものです(^^)

ちなみに手前は、青木ヶ原の樹海ですな。




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(旅の話し)の記事画像
那須旅行3日目♪
那須旅行2日目♪
那須旅行1日目♪
これから♪
おかっちへ♪
お台場♪
同じカテゴリー(旅の話し)の記事
 那須旅行3日目♪ (2010-08-16 09:46)
 那須旅行2日目♪ (2010-08-15 22:48)
 那須旅行1日目♪ (2010-08-15 17:33)
 これから♪ (2010-08-10 11:32)
 おかっちへ♪ (2010-08-06 17:07)
 お台場♪ (2010-08-06 15:46)

Posted by みゆきんぐ at 22:50│Comments(8)旅の話し
この記事へのコメント
おぉ!富士山!
実は私、2年ほど前まで神奈川の小田原に住んでまして、その時は毎日、窓から富士山見てましたねぇ。

小田原に住むまで、富士山をちゃんと見たことがなかったので、毎日見れて、贅沢気分でした。

晴れた日の富士山は、気持ちいいですよね。
Posted by りんりんまる at 2006年11月15日 08:21
こんばんは(^-^)
これはよい眺め~♪
頂上まできれいに見えますねー♪

私は、富士山は京都へ行くとき新幹線の中からしか見たことがありません・・・。
一度ゆっくり眺めてみたいものです。

ブログいつもご覧下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに私のPCの中には「我が家の庭」でいっぱいですよー(笑)
Posted by Yue at 2006年11月15日 18:17
東京に住んでる時よく学校の屋上から見てましたぁ^^
懐かしい。。。でも富士山が見えるって事ゎ恥ずかしながら住んでたとこゎ23区や下町の方でゎないです^^;
Posted by ママゴリラ at 2006年11月15日 20:20
小田原といえば・・・しし座流星群なんです♪
私のイメージは(^^;)

しし座流星群ブームのときに
夜11時頃、友達20人くらいと小田原で
待ち合わせして、富士山近くまで行きました!
せっかくだから高いところで見よう♪と。

10年くらい前ですね(^^;)))
超!寒い中、富士山に向かう道路脇で、
すごいたくさんの車が道に止まってました。
車と車のあいだに、寝袋に入った人がゴロゴロ転がってるの!
車・寝袋の人・車・寝袋の人・・・・・みたいな。
私達も、大量の布団を道端に敷いて
お酒飲んだあと寝袋に入って空をずっと
見上げてたんだけど・・・仲間のほとんどが寝てた・・・っていう(^^;)))

小田原と言えばそんな思い出(^^;)
Posted by りんりんまる様へ♪ at 2006年11月15日 22:33
え~そうなんだ!
Yueさんは、絶対見るべきですよ!富士山。
あの荘厳なたたずまい・・・ぜひ見て欲しいなあ!
やっぱりなんだか素敵なんですよねえ~
Posted by Yue様へ♪ at 2006年11月15日 22:37
富士山見えたんですか!いいなあ~
うちのでも快晴のときは薄っすら見えます(^^)

東京の西のほうですね♪
奥多摩とか!いいですよねえ~
旦那の友人ファミリーが府中に住んでいるので
よく行きますよお♪
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年11月15日 22:41
府中ですか!近いですね^^
私ゎ立川に住んでましたんですよぉヾ(´ー` )ノ一昨年行ったらアマリにも変わっててビックリでした。。。モノレール走ってるしみたいな!!!
昭和記念公園とか好きでしたねぇ^^
奥多摩も夏にバーベキューをしによく行ってましたよ^^とても東京とゎ思えない風景ですよね。。。
Posted by ママゴリラ at 2006年11月17日 11:03
昭和記念公園!奥多摩!
子供には天国ですよねえ~
仙台に行く前に行かなくちゃなあ。。。(^^)

体調は大丈夫ですか?
思う存分“りゅうぱぱ”さんに甘えちゃってください!
(^^;)))あはは。
Posted by ママゴリラ様へ♪ at 2006年11月17日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山よお!
    コメント(8)