・只今体重増加中(笑)♪

2011年12月26日

★元湯くらぶ★ご報告(その1)

【ご報告】


だてブログ5周年記念 「秋田県湯沢雄勝地域 厳選 温泉宿 宿泊券プレゼント!」

当選いたしました「元湯くらぶ」さんへ行ってまいりました♪

ご報告が遅くなった事、お詫び申し上げます。


11月も後半になると雪が舞い散る小安峡にある「元湯くらぶ」さん。 以前から泊まって

みたいと思っていた旅館です。 今回、まさかの当選。 まったく期待してなかっただけに

喜びも倍増でした。


先ずは、一緒に行ったメンバーのご紹介。

と言っても、顔も名前も公開できませんが、職業は弁護士という「Aさん」という方です。

痩せたいパパさんとは、温泉や酒蔵巡りの男旅をする間柄です。



★元湯くらぶ★ご報告(その1)

こんな感じの玄関ですが、妙に新しい。

後で分かったのですが、つい最近改装をして玄関から全体の半分位を新しくしたそうです。

実は、Aさんは以前このお宿にお世話になった事があったそうで、綺麗に生まれ変わった

「元湯くらぶ」さんに驚いておりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


男旅、先ずは何よりもお風呂でしょ! ってことで大浴場へ!!

室内風呂と、露天風呂がありました。


★元湯くらぶ★ご報告(その1)           ★元湯くらぶ★ご報告(その1)  

★元湯くらぶ★ご報告(その1)


室内風呂はやや熱め。 露天風呂は丁度良い温度帯。 勝手な想像ではありますが、

室内風呂は43度位、露天風呂は41度位といった感じです(根拠はありませんよ♪)。


露天風呂からは外が眺められ(当たり前です)、なかなかいい感じです♪ 

木々に積もった雪が、葛飾北斎の絵のごとく気分を和らげてくれます。


★元湯くらぶ★ご報告(その1)
           写真のセンスがなくてスミマセン・・・・


男旅「元湯くらぶ」編は幸先の良いスタートを切りました♪  先ずはお風呂のご紹介

でした。  また後ほど、「元湯くらぶ」ご報告その2をお伝えいたしますね♪♪♪





*********************************************************

是非、こちらのサイトもご覧下さい♪
 ★元湯くらぶ★ご報告(その1)     
  →≪秋田県湯沢雄勝観光サイト≫← 



同じカテゴリー(ここに出没(東日本編))の記事画像
名古屋にて
今日の富士山
相変わらず行列…ギャレット原宿店
双葉特製定食…とんかつ専門店「双葉」
会津若松城(鶴ヶ城)…会津若松市
これを見ると
パンダ
 イチゴ狩り…寒河江ストロベリーファーム
ダッフィーズ イースターフェア
今日のディズニーシー
札幌市時計台
新潟にいました 
小石川後楽園にて
おはようございます♪東京築地市場
ドナルドダック(東京ディズニーリゾート
羽生PAは楽しいですね♪
青葉直利庵の最人気メニュー天ざる
これで終了♪♪♪東京ディズニーシー
今日のディズニーシー
東京ドームシティアトラクションズ  ビッグオー
同じカテゴリー(ここに出没(東日本編))の記事
 名古屋にて (2018-01-16 10:14)
 今日の富士山 (2018-01-14 09:25)
 相変わらず行列…ギャレット原宿店 (2015-10-25 15:46)
 双葉特製定食…とんかつ専門店「双葉」 (2015-10-12 17:31)
 会津若松城(鶴ヶ城)…会津若松市 (2015-09-13 21:32)
 これを見ると (2015-06-21 13:44)
 パンダ (2015-05-02 15:16)
  イチゴ狩り…寒河江ストロベリーファーム (2015-04-26 11:25)
 ダッフィーズ イースターフェア (2015-04-07 18:42)
 今日のディズニーシー (2015-04-07 12:35)
 札幌市時計台 (2015-04-05 11:25)
 新潟にいました  (2015-03-13 10:03)
 小石川後楽園にて (2015-03-08 17:45)
 おはようございます♪東京築地市場 (2015-03-08 09:51)
 ドナルドダック(東京ディズニーリゾート (2014-09-15 12:27)
 羽生PAは楽しいですね♪ (2014-08-23 08:15)
 青葉直利庵の最人気メニュー天ざる (2014-06-21 18:14)
 これで終了♪♪♪東京ディズニーシー (2014-06-18 21:09)
 今日のディズニーシー (2014-06-18 08:49)
 東京ドームシティアトラクションズ  ビッグオー (2014-06-14 11:11)

Posted by 痩せたいパパ at 21:43│Comments(2)ここに出没(東日本編)
この記事へのコメント
パパさん
素敵なプレゼントでしたよね。
温泉もよさそう!!
又の報告を楽しみにしています。
Posted by かもの杜さん at 2011年12月27日 07:59
>2011年12月27日 07:59
>かもの杜さん
>パパさん
>素敵なプレゼントでしたよね。
>温泉もよさそう!!
>又の報告を楽しみにしています。


おはようございます♪良かったですよ〜!また、レポートアップしますね!今日も頑張りましょう♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年12月27日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★元湯くらぶ★ご報告(その1)
    コメント(2)