QRコード
QRCODE

2007年05月30日

今日の新庄0530

今日の新庄0530 新庄に着きました拍手
 nabeさん・ビール屋の店長さん
 そしてYueさんに感謝です♪
       新庄  12:30
今日の新庄0530 今日の新庄0530 今日の新庄0530
 
 遠く離れた所にいても、空とだてブログは繋がっているよ!

 昨晩、話をしたみなさんに教えていただきましたヽ(^o^)丿
 
 涙がでました(T_T) ありがとう♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 15:18│Comments(7)天気
この記事へのコメント
ご苦労様です!
こちらこそありがとうございました!!
会えてよかったと本当に思ってます(^^)
是非是非これからも宜しくお願いします♪
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月30日 15:39
>ビール屋の店長さん

夜遅く?朝早くまでお疲れ様でした(^^♪
Posted by まあくん at 2007年05月30日 15:51
私も自由の身だったらおじゃましたのになぁ~
でも でれじゃあ だてブログにも出会っていなかったかも!
やっぱり出会いは必然です。Mr.青空 いつも笑顔をありがとうございます♪
Posted by うなこ at 2007年05月30日 19:41
昨日はお会い出来て本当に良かったです♪
ありがとうございましたー(^o^)
今度は朝まででも付き合う覚悟で
出かけますよぉぉぉぉ♪
Posted by nabe at 2007年05月30日 22:39
>うなこさん

私の方こそみなさんから笑顔を貰っています(^^♪


>nabeさん

朝までですね♪よろしくです(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年05月30日 23:49
やっぱMr.青空さん♪
素敵な青空に会いたいよー!!!
Posted by だぃちゃん at 2007年05月31日 22:41
>だいちゃん

空は繋がっていますよ♪
だいちゃん~呑もうね(^・^)y
Posted by まあくん at 2007年06月01日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の新庄0530
    コメント(7)