2011年11月19日

いろいろありました♪

アルパジョンのバースデーケーキです♪

いろいろありました♪



ブログはとってもさぼってますが
我が家は全員めちゃめちゃ元気です♪

秋は誕生日地獄です(^^;)
9月下旬から11月前半までの約1ヶ月半のあいだに
家族4人の誕生日が詰まっています。
わたしの生誕40周年は記事にしましたが・・・
男達3人分は一気にお祝い(笑)

そして秋といえばスポーツの秋♪(もう冬かな(^^;))
スポーツしすぎて、ちょっと疲れてますけど(笑)
でもやっぱり身体を動かすのは楽しい♪
そうそう、この前親子サッカーをしてきました。
とっても疲れたけど、とっても楽しかった♪
でもね・・・子供のスパイクでスネを削られました(笑)
そんなに激しくプレイしたわけでは無いんだけど・・・。

バレーボールに支障が出ると嫌だったので
怪我しないように気にしてたんだけど・・・
なんか痛いなあ~と思ったら、削られてて笑えました。
けっこうな傷なのでね(^^;)))
まあでも骨折とか捻挫とかではないので、全然大丈夫♪

あっという間に年末ですね。
年賀状作らなくっちゃ~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事画像
海はいい!
兄さん初スキー♪
節分でしたね♪
お迎えです♪
やっと終わった~!
兄弟やね〜
同じカテゴリー(仲良し兄弟な話し♪)の記事
 海はいい! (2010-05-12 15:10)
 兄さん初スキー♪ (2010-02-15 20:21)
 節分でしたね♪ (2010-02-04 09:05)
 お迎えです♪ (2009-12-13 17:58)
 やっと終わった~! (2009-08-26 08:34)
 兄弟やね〜 (2009-07-05 23:53)

Posted by みゆきんぐ at 23:26│Comments(2)仲良し兄弟な話し♪
この記事へのコメント
まとめてやると、そのうち拗ねるよ。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年11月20日 07:25
◆おおかみ様へ♪
ははは(^^)
次男以外は甘いものに興味が無いので
今のところこれで問題なさそうです♪

それぞれの誕生日の当日には
本人にリクエストを聞いて、
それなりの夜ご飯にしています(^^)
Posted by みゆきんぐ at 2011年11月21日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろありました♪
    コメント(2)