2006年11月14日

還ってきた空

還ってきた空





─ Heavenly Blue ─

強風で倒されてしまった「天空の青」。
その後どうなったのかしら・・・
今日は体調も良かったので庭に出てみました。





還ってきた空




外の空気は久々。
冷たい空気もなんだか心地よい。
彼らのもとを訪ねると・・・








凭れ掛かるように絡む蔦の下
還ってきた空
ひとつの空を見つけました。



空色さんおかえりなさい(^-^)♪


◆ 過去記事 ◆

空色の想い出
http://farfalla.da-te.jp/e5776.html

with smile
http://farfalla.da-te.jp/e5557.html

Heavenly Blue~もうひとつの空
http://farfalla.da-te.jp/e5316.html

雨の忘れ物
http://farfalla.da-te.jp/e4332.html



空色朝顔 2006年11月14日13時(庭にて)


Posted by Yue at 17:13
この記事へのコメント
>ルネさん
いらっしゃいませ(^-^)
いつもコメントありがとうございます♪
携帯画面は小さいので考えて撮ってもPCに移した後
「あら?w」ということが多いんです。
考えても仕方ないので・・・
最近は考えないで撮って後からどれにしようかな・・・って感じ。
そのあたりが素人なんでしょうね(^-^;)
Posted by Yue at 2006年11月15日 17:15
うぁ・・・(@_@;)
ココはあいかわらず美しいですw(@_@;)
ごまかしたなんて・・(@_@;)
考えてこうして撮ったみたいですw(@_@;)
ルネと頭の構造が違うのだけわかります・・・(¨ )
Posted by ルネ at 2006年11月15日 07:20
>まりあさん
こんばんは(^-^)
ご心配おかけいたしました。
お心遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日は明るくなったり薄暗かったり、忙しい空模様で、朝顔さんがちょっと暗く写ってしまいモノクロでちょっとごまかしちゃいました(^▽^;)
11月も半ばだというのに頑張って咲いています♪
Posted by Yue at 2006年11月14日 23:43
こんばんは〜♪
何とも言えない空色。きれいですね…。(*^^*)
元気にならはったみたいでよかったです♪
またぶり返すとあかんし、しっかり食べて、暖かくして下さいね。
Posted by まりあ at 2006年11月14日 23:03
>うなこさん
こんばんは(^-^)
おかげさまで今日は調子もよく、庭に出られるくらいに♪
お心遣い本当にありがとうございます。
それに、、、
写真のことも。
心いっぱいポカポカです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
うなこさんもお大事になさって下さいね。


>塚ジュンさん
こんばんは(^-^)
朝顔ちゃん、先日ジュンさんがおっしゃったように
♪上を向いて歩こう~♪って言ってましたよ♪
本当にいろんな空模様でしたね。
大きな白い雲からちょこっと覗く青空がきれいでした♪
Posted by Yue at 2006年11月14日 21:21
朝顔ちゃんの凛とした姿、美しいですね!!

今日は不思議なお天気でしたね!
雨がパラついたり、晴れ間が見えたり。
かなり振り回されてる感じですが思ったよりも
寒くないのが救いです^^
Posted by 塚ジュン at 2006年11月14日 18:14
お風邪どうですか??
yueさんの写真に元気をもらいにきました。
私はなんとか回復傾向です。いやー本当に風邪って
あなどれませんね・・・
元気がでたらまたおいしいもの探ししよう!と心に決めて
なんとか今週中に完治したいとこです。
お互いに元気に週末をむかえたいですね♪
Posted by うなこ at 2006年11月14日 17:49