QRコード
QRCODE

2007年05月25日

昨日

昨日  昨日は新庄~岩沼~仙台~新庄と
  結構ハードな一日でしたface07
 
       新庄 18:21
昨日 昨日 昨日  
昨日
     綺麗ですね拍手
     今日も仙台へ行きます face15
     夕方また新庄へ移動です・・
     それなりにがんばりましょface13


【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 08:28│Comments(14)天気
この記事へのコメント
おはよう御座います(V)o¥o(V)

綺麗な夕日ですね(^^♪

>昨日は新庄~岩沼~仙台~新庄と
  結構ハードな一日でした

お~~~!
凄い移動距離ですね(@_@;)
Posted by SEI at 2007年05月25日 09:24
>SEIさん

おはようございます♪
頑張って移動して沢山の笑顔に会える、
良い仕事をさせて貰っています。
会社に貢献出来ているかは別ですが・・。
Posted by まあくん at 2007年05月25日 09:37
おはよう♪

凄すぎるぜっ♪

私だったら 死んでいる♪

あはは♪

今日もがんばろう♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月25日 09:37
おはよ♪
だてブログのみんなに力を分けて貰えるから
頑張れるんですよ(^O^)/
特に加川さん・Yueさん・うなこさん
そしてだいちゃんには感謝です♪
Posted by まあくん at 2007年05月25日 09:46
ところで、、 だいちゃんは??

どこに、 行ったのかなぁ?

あはは♪

合宿かな?  あはは♪

がんばってね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月25日 10:30
おつかれさまです♪
雨降りですね~運転お気をつけて!
Posted by Yue at 2007年05月25日 14:52
ずいぶん忙しい一日でしたね!!
お疲れ様でした(^o^)
それから、いつもまるこちゃんとのデート
うらやましいな~って思ってました
今度ぜひご一緒させてくださいねぇ
Posted by nabe at 2007年05月25日 15:38
いやぁ~ まるこちゃんの元気のもともまあくんでしょう♪
だいちゃんも無事に戻っていましたねぇ
さて 私も加川さんに会いに行こうっと!まあくんの話で
盛り上がっちゃおうかな、くしゃみしたら私が原因でしょうね。
Posted by うなこ at 2007年05月25日 21:06
これはかなりハードっすね(^^;
おいらも負けてらんない・・・
マメに更新できるといいなぁ・・・(^^;
Posted by だぃちゃん at 2007年05月25日 21:25
こんばんは♪

生きてる??   あはは♪

お疲れ様です♪   おやすみなさい、、、。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月26日 00:42
>Yueさん

ありがとです♪気をつけて運転しましたよ!


>nabeさん

そうですね!今度一緒にプチオフしましょ♪


>うなこさん

たくさん盛り上がってくださいね(^^♪


>だいちゃん

さすがに疲れました・・・
だいちゃんも無理しすぎないようにね!
Posted by まあくん at 2007年05月26日 00:43
>プリーズ☆加川さん

何とか生きてました・・
これから資料を纏めないと(>_<)w
Posted by まあくん at 2007年05月26日 00:47
おはよう♪

今日もファイトで行きましょ♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月26日 09:57
>プリーズ☆加川さん

ファイト!あはは♪
Posted by まあくん at 2007年05月26日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日
    コメント(14)