2007年05月24日

【天空模様】再会の日

【天空模様】再会の日

・・・ 天空模様 ・・・

今日の夕方あった素敵な出来事




【天空模様】再会の日

同級生と10年ぶりの再会
それはとっても意外な場所でした

【天空模様】再会の日


2007年5月24日 午後6時20分頃~仙台市泉区

なにげなく見ていたテレビに映った高校の同級生。
しばらく連絡とれずにいたその方と繋がることができました♪
ありがとう!テレビ!インターネット!そして◎◎ちゃん!


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 22:39 │天空
この記事へのコメント
紗雪さん
私テレビつけていてもあんまり見てなかったりするんですよ~(^▽^;)
だから,その時,振り向いたら「あ~~!」ってビックリしました♪
いろいろあって仕事辞めて家にいますが,写真に出会ってよかったなぁと思っています♪
ありがとう♪
Posted by ★Yue at 2007年05月25日 17:56
たまにTVに映ることも悪くないみたい。

Yueちゃんのイメージそのままの写真たちは素敵です。
Posted by 紗雪 at 2007年05月25日 16:31
こんにちは♪コメントありがとうございます♪


>加川さん
びっくり♪嬉しい♪出来事でした(^_^)
テレビをあんまり見ないのでその時振り向いてよかった(いつもテレビの画面を背にしているので)です♪


>川村さん
川村さんも再会が!?私はまだ間接的にしかお互い会っていないので,会う機会がこれから作れたらいいなと思います♪



鈴さん・・・そのとおりです!
Posted by ★Yue at 2007年05月25日 13:45
空模様のことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetの鈴 at 2007年05月25日 12:32
実は。私も、突然昨日、同級生が、事務所に来まして、ビックリしました。20年ぶり位で再開です。ある銀行の、支店長になっていました。今度、ゆっくり時間をとって会うことになりました。
Posted by 行政書士川村 at 2007年05月25日 10:19
わおぉ~~♪

ステキな再会ですね♪

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月25日 00:07