2011年08月17日

はすまつり

はすまつり

今年も例年通り開催していた、伊豆沼のはす祭り!

今年は、まだ乗ったことのない若柳側から乗船してみました。

新田側よりも、こっちから乗った方がコース的には良いみたい。

はすまつり

チョウトンボも、ウチワヤンマもいつも通り飛んでた

来年は、内沼に行ってみるかな?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
向洋高校
夜釣り
秋刀魚
釣り
つぼ姫様
机の整理整頓
同じカテゴリー(日記)の記事
 向洋高校 (2017-04-06 17:50)
 みちびき地蔵 (2015-02-03 18:14)
 女川原発爆発したかと思った (2015-01-27 10:27)
 夜釣り (2014-09-01 09:53)
 秋刀魚 (2014-08-24 20:53)
 釣り (2014-08-04 16:28)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 14:45│Comments(5)日記
この記事へのコメントm(_ _)m
きれいですね~♪

伊豆沼は白鳥の時期しか行ったことがないので、一度は行ってみたいです。
船…、母さんが乗っっても大丈夫かな~?
体重制限ない?

 ↓ ひまわりアイス、と~っても甘くて、お世辞にも美味しいとは言えないお味でした。
食べなくて正解かも~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年08月18日 09:47
むむっ!先週より咲き誇っておりますな。
写真もキレイですね。
船頭さんのクスッと笑えるトークも面白いし^^
Posted by okka at 2011年08月18日 18:51
>>ガミガミ母さんさん

遠いですからね~
体重制限はないですよ(笑)



>>okkaさん

もう終わりごろかなと思ったんですけど、先週よりいいんだ!
私が乗った船頭さんは、終始無言でしたよ・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月18日 19:09
白鳥は見に行ったことがあります。。はすまつり というのがあるんですね。絵かと思うくらい キレイです!!
今度 ぜひ 行ってみたいです。。。。
Posted by まめまめ at 2011年08月25日 13:32
>>まめまめさん

夜明けに一斉に飛び立つ、雁の群れの姿も良いんですよ。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はすまつり
    コメント(5)