2011年08月07日

生、マー君。







拝啓。マー君

初めて見た生のキミは、ストレートも走っていて、7失点もするとは今でも信じられない展開でした。

13もの奪三振ショーを見せてくれたのは嬉しかったけど、スリーランと満塁走者一掃のタイムリーを浴びてしまっては、花火の演出も時すでに遅し…だったのでしょうか。

でも、ボクは忘れない!

七回の追加点のあと、観客が帰りはじめても、奪三振ショーの手をゆるめなかったことを。

次回はぜひ、ランナーを背負ったら凡打に終わらせる投球術を見せてほしいです。

楽天打線を日ハム投手がそうしたように…。


明日は仙台七夕祭りでも観て、ゆっくり休んで下さいね。


(本日の観戦チケットを当選させて頂いた『Live inn 唄屋』さま、また、ご提供頂いたYOJOさま、大変ありがとうございましたm(__)m

明日の試合は、ハンカチ王子の攻略法をご指導くださいませ(^^)v)





同じカテゴリー(探偵の独り言)の記事画像
酷暑の日
如月
2013年
カウントダウンモード…
お年賀 2013
Merry Christmas !
同じカテゴリー(探偵の独り言)の記事
 酷暑の日 (2015-07-20 20:05)
 創立記念日 (2013-06-11 23:59)
 如月 (2013-02-01 06:52)
 2013年 (2013-01-03 23:59)
 カウントダウンモード… (2012-12-28 23:59)
 お年賀 2013 (2012-12-25 23:59)

Posted by みちのく探偵 at 23:36│Comments(1)探偵の独り言
この記事へのコメント
楽天は残念なれど、臨場感伝わる文章は素敵です
Posted by 古マッキー at 2011年08月08日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生、マー君。
    コメント(1)