2011年08月08日

頑張れ!古川工業!

まだまだ~試合は始まったばかりよお!!!
頑張るのよ!古川工業~


あんまり点を取られすぎて・・・。
見てられなくて、ブログ書いてみます(笑)




うちの旦那様の義母実家が古川なんです。
義母と叔母は帰省旅行♪我が家も同行しちゃいました。

古川のお祭りにも行ったよ。
頑張れ!古川工業!



子供達は金魚に夢中♪
頑張れ!古川工業!






ちょっと・・・・相手のピッチャー凄すぎないですか?
何もこんな相手が初戦じゃなくても。。。。。


でもまだまだ!野球はこれからよ!!!!
あきらめずに応援よお~





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城の話し)の記事画像
クリスマスチャリティマッチ♪
東北六魂祭断念(笑)
雪だあ〜
石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪
石巻&牡鹿半島の旅その④♪
石巻&牡鹿半島の旅その③♪
同じカテゴリー(宮城の話し)の記事
 クリスマスチャリティマッチ♪ (2011-12-23 22:30)
 東北六魂祭断念(笑) (2011-07-16 18:09)
 雪だあ〜 (2011-01-16 10:47)
 石巻&牡鹿半島の旅その⑤♪ (2010-05-07 15:32)
 石巻&牡鹿半島の旅その④♪ (2010-05-06 16:18)
 石巻&牡鹿半島の旅その③♪ (2010-05-06 08:49)

Posted by みゆきんぐ at 11:20│Comments(4)宮城の話し
この記事へのコメント
2回戦にすすんだら甲子園に行こうって決めてたのに。。。

2回で9-0だった時にはテレビ消そうかと思ったよ~
4点返したからよくがんばったよね!!

やっぱりスポーツっていうか、青春っていいなあぁぁ
そういう時代が私たちにもあったんだよね!?
Posted by うなこ at 2011年08月11日 23:27
◆うなこ様へ
そうそう!3回以降は0点っていうのは
凄いなあ~と思う。
しかも4点とったしね♪
Posted by みゆきんぐ at 2011年08月12日 22:58
初回の失点が無ければ、勝てたかも
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月13日 09:47
そうね~
でもそこが高校野球なんだよねえ~
ホント悔やまれるわあ~
でもでも腐らずによく4点返したと
褒めてあげたいです!
Posted by ◆おおかみ様へ at 2011年08月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ!古川工業!
    コメント(4)