2011年06月29日

またです♪

父の日だったかな。

出かけた帰りにこちらでディナーしました♪

新中国料理 城香亭

マーラー涼麺?だったかな。
そんな感じの辛い冷やし中華♪
またです♪


辛いの好きな人ならいいです♪

エビチリやら
またです♪



ザーサイやら
またです♪


頼みました♪

あとはいつもの、海鮮タンメンとか炒飯とかかな。


注文を済ませてからゆっくりメニューを見ていたら、
私のお気に入りの香港麺だったか台湾麺だったか・・・の、
ピリ辛の汁麺が280円?とかになっていました!

値段が変わっても、内容が変わらないのならば・・・
今度はこれを頼みたいかも♪






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事画像
可愛いいただきもの♪
蔵の陶器市♪
お蕎麦♪
火山♪
牛タン♪
一風堂♪
同じカテゴリー(宮城お勧めショップ♪)の記事
 可愛いいただきもの♪ (2012-01-30 10:39)
 蔵の陶器市♪ (2011-10-19 17:52)
 お蕎麦♪ (2011-08-19 09:56)
 火山♪ (2011-08-17 23:02)
 牛タン♪ (2011-08-06 21:22)
 一風堂♪ (2011-08-03 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またです♪
    コメント(0)