2007年05月18日

【天空模様】ありがとう

【天空模様】ありがとう

・・・ 天空模様 ・・・

【天空模様】ありがとう 【天空模様】ありがとう 【天空模様】ありがとう 【天空模様】ありがとう

2007年5月18日 仙台市泉区 午前9時18分〜


久しぶりにベランダから撮影しました。
今日は亡き祖母(母方)の命日で、母は何も言わないけれど、きっといろんな気持ちでいるのでしょう。いつものように好きなクラシックを部屋中に響かせながら大好きなレース編みを黙々としています。娘から見ても年齢のわりにはとても若々しく元気な母ですが、無理せず体に気をつけて、たまには思い切り好きなことをしたり好きな場所へ行ったり、人生楽しんでほしいです。

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 11:02 │天空
この記事へのコメント
こんにちは♪コメントありがとうございます♪


加川さん
元気になれましたか♪それは私も嬉しいです♪
お仕事頑張って下さい(^_^)


まあくん
想いを言葉にできたらもっといいなと思います。言葉にできないぶん行動で・・・とつい言わずに過ぎてしまうことが多いです(^_^;)
誕生日や母の日だからと花を贈りますが,日頃も感謝の気持ちを忘れずにいたいです♪


ひいらぎさん
離れていると,傍にいる時には気づかなかったことに気づく事がいっぱいあるでしょうね。
繋がっていると思える事はとても素晴らしいことですね♪
Posted by ★Yue at 2007年05月18日 16:59
こんにちは〜
今は離れて暮らしているのですが空を見てると家族とも繋がってる感じがしますね。
Posted by ひいらぎ at 2007年05月18日 15:14
こんにちは♪

いつもながらYueさんの優しさが溢れんばかりのブログですね!
おざなりになってしまう身内への気遣いや感謝の気持ちを
きちんと表わせる事、素敵だと思います。
Posted by まあくん at 2007年05月18日 11:18
ありがとう♪

元気にがんばれます♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月18日 11:17