2011年05月03日

藤原の郷

藤原の郷

コナンの映画を観ようと思ったんですけど、古川も富谷もやってなかったみたいなので

北上市のワーナーマイカルまで、遠出しました。

その帰りに、なんとなく寄った、えさし藤原の郷が、やばい、楽しい!

時間がなくて、半分しか見てこなかったけど

また、行ってみなくちゃ。



藤原の郷

逃走中のロケがあったらしい

息子とカミさんは、ここ知ってる、リタイヤしたとこだとか言ってた。

藤原の郷

藤原の郷

藤原の郷


同じカテゴリー(岩手)の記事画像
竹筋橋
同じカテゴリー(岩手)の記事
 初詣 (2014-01-01 02:49)
 竹筋橋 (2011-09-25 15:36)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 18:20│Comments(2)岩手
この記事へのコメントm(_ _)m
そうなの、富谷の映画館まだ閉まってるの…。
映画を観たいけど、中にいる時に地震が来たら怖いし…。

藤原の郷、混んでいませんでしたか?
馬車に乗って中を回るのも楽しいですよ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月04日 11:20
>>ガミガミ母さんさん

混んでましたよ。

馬車は居ませんでしたよ、代わりに牛車がいました。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年05月13日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤原の郷
    コメント(2)