2011年04月02日

松島の福浦橋

松島の福浦橋

松島の福浦橋大丈夫だった、流されてない

松島の福浦橋

と思ったけど、橋脚が一本やられてる・・・

ショック・・・・






同じカテゴリー()の記事画像
芝生の橋
伊豆沼の浮き桟橋
みちのく縄文橋
三間堀の橋
まとめ載せ
本線
同じカテゴリー()の記事
 芝生の橋 (2012-10-05 20:58)
 伊豆沼の浮き桟橋 (2012-01-29 09:17)
 みちのく縄文橋 (2011-11-13 11:18)
 三間堀の橋 (2011-07-31 07:15)
 まとめ載せ (2011-07-16 19:14)
 本線 (2011-03-24 18:51)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメントm(_ _)m
 私も福浦橋が残ったけど
 柱がゆがんでしまったということは
 テレビだったかな?見ました
 何回も訪れた場所だけに
 つらい気持ちになります
 けど、津波に耐えた「ど根性橋」と
 いうことですよね!
Posted by ゆずきゆずき at 2011年04月07日 12:32
>>ゆずきさん

耐えたことになるんですかね(笑)

小破だからOKかな?

松島の方が、全然情報が入ってこなくて気になってたんですよね
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月09日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島の福浦橋
    コメント(2)