2007年05月17日

【天空模様】ストレス解消

【天空模様】ストレス解消

・・・ 天空模様 ・・・


こんにちは♪ 朝から雨ですね。
風も強いし運転なさる方はお気をつけて!

今朝起きたのは7時頃でした。
いつもより遅めです・・・。
でも最近日付が変わる前に寝ているという素晴らしい生活。
ありがたいことですね。
遅くまでお仕事されている方がいる中で・・・。

そんな私でもストレスは溜まります。
いつもは寝て起きるとスッキリしていたりするのですが,
今朝はなんだかモヤモヤが消えません。

私,イライラするとなんでもガサツになるんです。
そんな自分は好きじゃありません。
できれば見せたくない部分です。
「もう全部・・・どうでもいいや・・・」なんてことになる前に
なんとかし隊!という時は,いつもなら外に出て散歩します。

でも今日は父が施設へ,
祖母は検診のため病院へ行った(母もついて行った)ため,
今家には誰もいません(もうすぐ帰ってきますが)。

せっかくそんな時間ができたので,
はじめは乗り気じゃなかったのですが楽器をさわりました。

実は火曜日にも楽器にさわったのですが,
その時あんまりうまく弾けなくてがっかり
(でも満足←この気持ちわかりますかね)した曲をリベンジ。
やっぱりうまく弾けなかったのですが,
かなりスッキリしました♪♪♪



【天空模様】ストレス解消


でもここだけの話・・・
ヘッドホンつけて音量マックスで・・・って耳によくないことしてしまいました。
良い子は真似しないでね。

撮影日:2007年5月16日 午後5時38分 仙台市泉区(自宅にて)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 11:14 │天空
この記事へのコメント
加川さん
ありがとうございます♪内容によっては消して書きなおしますけどね♪



コメント欄にスクロールバーつけてみたんですけど・・・いかがでしょうね~。個人的には沢山コメントいただいた時は見やすそうです。(お返事書くときにちょこっと便利かな)
不評ならはずしま~す★
Posted by ★Yue at 2007年05月17日 20:15
一回書いたのを消さないで、

訂正でくるYueさんは、真っ直ぐな人ですね♪

ステキです♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月17日 18:53
訂正

× ピアノスト
○ ピアニスト

そんな私はビア(ビール)好きです・・・
ヽ(● ´ ー ` ●)/
Posted by ★Yue at 2007年05月17日 18:36
ビール屋の店長さん
ハノン一冊弾いたことありません←実話。
なるほど~。
教本だけじゃ私も続きませんよ・・・(^_^;)
ピアノスト目指すなら別ですが(-ω☆)
じゃぁどこか電気屋さんの楽器コーナーでw
Posted by ★Yue at 2007年05月17日 16:46
ははは(^^;)お恥ずかしい
ずっとバイエルンだと思ってました。
運指といえば出来もしないのにハノンの楽譜を買って
めっちゃ遅いバージョンでこれも挫折・・・(><)
でもピアノは好きなので今度聞かせて下さい(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月17日 15:54
まあくん
ありがとうございます♪
Posted by ★Yue at 2007年05月17日 15:15
ファイト\(^O^)/
Posted by まあくん at 2007年05月17日 14:31
こんにちは♪コメントありがとうございます♪


加川さん
わかっていただけますかっ♪ そうですね~突然ひょっこりおじゃまするかもしれません♪あはは♪


だいちゃん
おかげさまでスッキリです。
音楽とか何か好きなことがあるとこういうとき心強いなぁと思います♪
だいちゃんもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ビール屋の店長さん
ピアノ習いたいですか?♪私も習いたいです(笑) 楽器の独学は楽しくないと続かないですねぇ・・・。バイエル(ンはいらないw)は曲というより運指(指が動くようにする練習)が多いからねぇ・・・。簡単な曲でも一曲弾けると楽しくなりますよ~♪


鈴さん
空模様がすきなんてさすが私の鈴さんですね~♪
Posted by ★Yue at 2007年05月17日 14:27
いいなぁ、楽器弾けるって。
今度ピアノ教えてくれませんか?(笑)
昔やろうと思って・・・
独学で子供のバイエルンで挫折しました(笑)
シンセサイザーまで買ったのに・・・(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年05月17日 13:10
気晴らしして下さいね!
貯めるのはお金だけで(笑)音楽でストレス解消…
とても癒されるよーな気がします!
おいらもお散歩し隊。
気晴らししたいよー(笑)
Posted by だぃちゃん at 2007年05月17日 12:44
空模様すきかもー♪
Posted by BlogPetの鈴 at 2007年05月17日 12:09
あはは♪

その気持ち♪ わかるよ♪

近所なんだから、プリーズにおいでよ♪

あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月17日 11:47