2007年05月17日

5/17のお弁当

5/17のお弁当

サスケに・・・「お弁当、何がいい?!」と、聞いたら
彼の答えは「ハンバーグとゲキレンジャーふりかけ!」・・・だって(^^;)))

え~(><)ふりかけ~・・・・と思いつつも
まあいっか♪ってことで。

5/17のお弁当

☆白ご飯&ゲキレンジャーふりかけ
☆ハンバーグ(密かに野菜入り)
☆卵焼き(密かに野菜入り)
☆にんじん&キャベツ炒め(シナシナに炒めました(^^;))
☆ブロッコリー&ほうれん草&ひき肉のトマト煮込み
☆ソーセージ(隙間が気になってので(^^;)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
私も今朝は
中学生のお弁当を二つ作りました~
毎日お弁当作るのって大変だよね><
子供達が幼稚園の時にやっていたのかと思うと
自分でも信じられなーーーーい(笑)
Posted by nabe at 2007年05月17日 18:33
こんばんは♪

いつも私は外食なので♪

食べたいです♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月17日 18:47
nabe様へ
サスケの幼稚園は週に2回でいいんです♪
だから、結構らくちんですよお~(^^)v

プリーズ☆加川様へ
子供が出来るまでは、私もほとんど外食でした(^^;))
だんだん、作るのも飽きてきます~
たまには外で美味しいものを食べたい♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年05月18日 09:58
週に2回かぁ
ちょうど良いくらいだよね
うちは月曜以外はお弁当だったので
週4回でしたねー
Posted by nabe at 2007年05月18日 22:48
ちょうどいいですよね!
その位なら、作ってもいいかなあ・・・って(^^;)
この幼稚園に決めた理由の一つでもありますね(^^;))))あはは♪
Posted by nabe様へ♪ at 2007年05月19日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/17のお弁当
    コメント(5)