★プリーズ☆オフィシャルWEBサイト★

2011年03月18日

俺にも来た!神奈川県の友からの救援物資!

俺にも来た!神奈川県の友からの救援物資!


さっき! 俺は感激のあまり! 俺は さけんだ!!

このプリーズ☆加川のブログを見ている人から

プリーズに神奈川県からレターパックで応援物資の食料とメッセージが届いたのだ!

正直に嬉しい!! 

正直に言うとプリーズ☆は理美容です。食料のストックは無く、、、(シャンプーはいっぱい有るのに、、)

飴玉とチョコレートと米と缶詰少々(それも餡蜜)醤油、塩だけで一週間すごしていた、、

みんなの役に立ちたい気持ちでいっぱいで営業をしていたが、、

飴玉とチョコだけではフラフラだったのだ、、

でも、俺は仙台伊達男 プリーズ☆加川だ!凛とせねばなとと、、、思いがんばっていたのだ

明日は何を食べれるのかと言う悩みがあった。。

ありがとう! 神奈川県のノブ! これで今日の夕飯は うどんに決定だ! ありがたい。

明日の朝はポカリ、 昼はポップコーンは食べれるぜっい! やったね♪

これで! 

明日も微力ながら 仙台の人達に微力ながら笑顔のバトン!元気のバトンを渡せるぜっ!


       一髪!! やたるぜぃーーー☆   


        負けてたまるか!!  俺はプリーズ☆加川だ!!


      本等にありがとう!  応援よろしく!!  



           by  プリーズ☆加川










  • LINEで送る


Posted by プリーズ☆加川 at 18:21
この記事へのコメント

■ ひまわり☆

素敵な贈り物ですね♪

私も送りますね☆


応援してます!




あはは~♪

Posted by ひまわり☆ at 2011年03月18日 21:09

■ Yue

プリーズ☆加川さん
よかったですね(*^^*)
明日への活力もバッチリですね!

Posted by Yue at 2011年03月18日 20:34

■ Nobu

届いて本当によかった!!!
あたしもビックリしました。

郵便局に行ったら、ゆうパックは東北地方に送れないらしいので
レターパックに入れられる物だけ。

ココアはお湯だけで寒い時は暖まるので呑んで下さい。

郵便やさん、届けてくれてありがとう!

頑張ってね。頑張ろうね!

Posted by Nobu at 2011年03月18日 19:51