2011年03月02日

カメムシ撃退処理

カメムシ撃退処理
借りている事務所が

カメムシの館(笑)


昔ここよりひどい事務所に寝泊りしていたから全然平気だけど

たまに踏んづけて臭くなると萎える・・・



 ↑ こうやってガムテープでカメムシを包むと、臭くならずに処理できます。

   掃除機で吸って処理するのは、最悪だからやっては駄目!




カメムシ撃退処理

 雪かきはもう飽きたぜ・・・

 栗駒山はいつまで降るんだよ・・・

 


同じカテゴリー(生き物とか)の記事画像
ムシムシする。
かなへび
金成の蛍
メダカ増殖中
クワガタ
菜の花
同じカテゴリー(生き物とか)の記事
 とんぼ (2014-07-03 11:25)
 ムシムシする。 (2014-05-30 15:53)
 かなへび (2014-05-08 14:34)
 金成の蛍 (2013-07-05 19:09)
 メダカ増殖中 (2013-06-30 18:07)
 クワガタ (2013-06-12 15:58)

Posted by きゃっぽり~にょ おおかみ at 16:22│Comments(5)生き物とか
この記事へのコメントm(_ _)m
栗駒はこんな状態なんだぁ~!
雪かきお疲れさまで~すっ
Posted by ぱるえ at 2011年03月02日 19:43
こんばんは(゚▽゚)/


天然の国からやってきました☆Shi☆です(笑)


まだそんなにあるのですかぁ


栗駒は子供達の試合の時に良く行きました
Posted by ☆shi☆ at 2011年03月02日 20:45
ガムテープ、最近私も同僚に教えられてやってみました
グッとです
何でもっと早く聞かなかったんだろうと思う今日この頃です
Posted by ぐうたら嫁ぐうたら嫁 at 2011年03月02日 21:24
栗駒はまだすごい雪なんですね(*_*)
私のカメムシ退治の仕方は、小さいペットボトルに少し水を入れ、静かにカメムシに近づきペットボトルのくちからストンと入れちゃいます。あとはフタをしておしまい手も汚さず何匹もやれますよ。お試しを
Posted by しぃママ at 2011年03月02日 23:04
>>ぱるえさん

雪かいたけど、かいた所もすぐ積もったんですよ(笑)

 

☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆



>>☆shi☆さん

山の方は、まだまだありますよ!



☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆



>>ぐうたら嫁さん

この方法だと意外と、臭いを出さないんですよね



☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆きゃっぽり~にょ☆



>>しぃママさん

水に入った時は、臭い出さないんですね~

お湯を掛けると、かなりの悪臭になるんだけどな・・・
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年03月03日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメムシ撃退処理
    コメント(5)