2011年02月12日

2/12☆四回目~~

昨年「屋台亭 満天」で大満足してしまい、少し遠ざかっていた「宮城のラーメン168杯」の旅・・・・

突然復活しました~~(*^。^*)

今回は名取方面で行ってみよう!ということで・・・・

2/12☆四回目~~

「もちもちの木」へ(^O^)

ここのお店、埼玉に本店があるみたい・・・・そして店構えがラーメン屋さんとは思えない渋い造り・・・ドアとかお蔵の扉みたいでした


イチオシ?の中華そばはガッツリ魚介系ということで、
おーたむさんは辛味噌ラーメン

2/12☆四回目~~

しろねこも味噌ラーメンを選択

2/12☆四回目~~


外見はほぼ一緒・・・・てか味もさほど変わり無かったかな(^^;)

お味の方はと言うと・・・・う~ん、普通でした。

おーたむさん曰く「純連とよう味が似とるわ」とのこと。

麺がけっこう太めだったのと、味噌が少し酸っぱい系でもう少し甘めが好みのしろねこは残念ながら「また食べたい!」にはならなかったな。

でも中華そばが魚介ガッツリとのことでこっちもそうなのかな~と思ったらそうでもなく、おーたむさんは汁まで完食してました。

「普通に美味かった」そうです。

ちなみにクーポンは煮玉子一個ずつサービス~~

2/12☆四回目~~


ごちそうさまでした~~~


住所→名取市高舘熊野堂字飛鳥20-7

258号線(モールの前の道路)を名取方面に走り、右手側にイエローハットがある交差点を右折してず~っとまっすぐ行った右手側にあります☆
駐車場もありまっす



マクロミルへ登録
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
3/28☆昆布食べたい
3/2☆先週のこと~
1/25☆ほやぼーや
11/24☆買ってみた
11/15☆ありが・・・・
9/30☆買ってみた
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 3/28☆昆布食べたい (2017-03-29 22:55)
 3/2☆先週のこと~ (2017-03-02 23:15)
 1/25☆ほやぼーや (2017-01-26 23:27)
 11/24☆買ってみた (2016-11-25 18:13)
 11/15☆ありが・・・・ (2016-11-15 22:24)
 9/30☆買ってみた (2016-09-30 23:44)

Posted by しろねこ at 21:13│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/12☆四回目~~
    コメント(0)