2010年12月30日

ゆりあげ朝市♪

年末の買出しへ・・・ゆりあげ朝市に行きました♪

いつもなら水餃子を食べるところですが
この日は、冷凍のままの水餃子を2000円分購入(笑)
お節に飽きたころに食べる予定です(^^)

なので朝ごはんは、お蕎麦にしました♪
天童そば?天童商店?だったかな・・・
山形蕎麦のお店です。

ゆりあげ朝市♪



ここのキノコ入り汁で、よもぎ蕎麦♪
なかなかのお気に入りなんです(^^)
水餃子も好きですがココも好き。
鶏肉といろんな茸がたっぷり入っています(^^)

美味しいよ~
年越し蕎麦もここの乾麺を購入しました♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事画像
インド料理だあ♪
鮨勘♪
とんかつ♪
また行っちゃった♪
中華屋さん♪
友人が東京から来た♪報告その一。
同じカテゴリー(宮城県の南のグルメ)の記事
 インド料理だあ♪ (2011-11-21 11:08)
 鮨勘♪ (2011-08-11 22:56)
 とんかつ♪ (2011-04-10 15:21)
 また行っちゃった♪ (2011-02-21 00:46)
 中華屋さん♪ (2011-01-27 16:28)
 友人が東京から来た♪報告その一。 (2011-01-20 17:41)

Posted by みゆきんぐ at 18:38│Comments(4)宮城県の南のグルメ
この記事へのコメント
うちは、塩竈の市場に毎年行くんだけど

今年は忙しくて、行けない…

明日は大掃除ですよ…ゆっくりしたいなぁ〜
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年12月30日 23:46
おいしそーですねー♪


今日まで仕事だったので…
年末は嫌いです、笑
みんなが休みの日は仕事するもんじゃないですね^^;

よいお年を♪
Posted by だぃちゃん at 2010年12月31日 00:50
こんにちは!

今年は大変お世話になりました。

来年も、懲りずに宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね ♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年12月31日 10:03
◆おおかみ様へ
今さっき、お風呂掃除が終わって
我が家の大掃除は完了です。
塩釜の市場にも行きたいんですよね~
でも人が凄そうだなあ(^^;))

◆だいちゃん様へ
うちの旦那様もやっと31日からお休みです。
しかも4日から仕事初めなんだよ~短くない?!
だいちゃんも良いお年を(^^)/
お互い美味しいもの食べ過ぎないようにしないとね(笑)

◆痩せたいパパ様へ
こちらこそ♪来年もどうぞよろしくお願い致します♪
以前、痩せたいパパさんが紹介していた
岩沼のフレンチに、行ってみたいと思ってるんですが
なかなか行く機会がなくて(^^;)
来年こそ、行けるよう頑張ります♪
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年12月31日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりあげ朝市♪
    コメント(4)