2010年12月25日

クリスマスプレゼント♪

東京の友人から、クリスマスプレゼントが♪
新居祝いのお返しなんだけど、24日に贈ってくれるなんて
なんだか気が利いてますよね(^^)

旦那の友達なんだけど、そこの奥様がなかなかのグルメな人なので
このお家からの贈り物はとっても期待できます♪うふ♪♪♪

新宿伊勢丹にしか入ってないお店だそうです♪
初めていただきました。

お店の名前が難しいっす(笑)


HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE ホレンディッシュ・カカオステューベ

クリスマスプレゼント♪

とっても可愛い箱です。
ドイツのお店なんだって♪

わ~い♪バームクーヘンです(^^)
クリスマスプレゼント♪


しっかりめの、正統派なバームクーヘンです。
外側の砂糖コーティングも甘さ控えめでちょうど良い感じ♪



それから、サンタさんから子供達へのプレゼント(^^)
クリスマスプレゼント♪


兄さんは、Wiiのドンキーコングリターンズ。
ムネ吉は、ベイブレードスタジアム。

旦那の実家からは、ミキハウスのお揃いのパジャマ♪
クリスマスプレゼント♪



うちの実家は、子供達を本屋に連れてって選ばせてました♪
クリスマスプレゼント♪



私にも誰か、プレゼントくれないかなあ~(^^)/





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
東京土産♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その4。
東京土産♪報告その3。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 東京土産♪ (2010-11-28 23:50)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その4。 (2010-04-01 11:05)
 東京土産♪報告その3。 (2010-04-01 10:59)

Posted by みゆきんぐ at 22:45│Comments(0)お薦め♪東京土産☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント♪
    コメント(0)