2010年11月30日

ハロウィンの(^^;)

旦那様の実家に行った際、ディズニーの
ハロウィンバージョンチョコをもらいました♪
可愛いから、お義母さんが子供達に買っておいてくれたのです(^^)

なんかホント、可愛いので思わず撮影♪
ハロウィンの(^^;)


そんなにチープなチョコでもなく、美味しくいただきました。

ハロウィンの(^^;)



ハロウィンは過ぎちゃったけど・・・賞味期限は過ぎてないからね♪

ディズニーのこういうお菓子は可愛いですよね~
クリスマスバージョンも買って帰りたかったわあ(^^;)






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京の話し)の記事画像
パークハイアット東京♪
行って来ました!
佐野ラーメン♪
帰仙♪
ドーン♪
丸ビルにて。
同じカテゴリー(東京の話し)の記事
 パークハイアット東京♪ (2012-07-06 10:33)
 行って来ました! (2011-09-20 12:28)
 佐野ラーメン♪ (2010-11-29 23:38)
 帰仙♪ (2010-11-23 16:02)
 ドーン♪ (2010-11-21 22:48)
 丸ビルにて。 (2010-11-21 15:29)

Posted by みゆきんぐ at 16:29│Comments(0)東京の話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンの(^^;)
    コメント(0)