2010年11月28日

東京土産♪

丸ビルでランチをしてから、お土産を物色。

何にしようか決めてはいなかったので
どうしようかウロウロしてました。

「そういえば『ねんりん家』のバウムクーヘンを食べたことないんだった!」
って、思い出し・・・・そろそろ行列してないかなあ~と思って
大丸に行ってみたんだけど・・・・やっぱりまだ行列だった(笑)
(何年も前から行列なのに、すごいよね(^^;))

やっぱり今回も並んでまで買う気はない、私。
お店の横を通りすぎようとしたら・・・その日から3日後以降に配送される
予約注文なら並ばずに受け付けてもらえるカウンターを発見!
どうせ、帰仙するのは三日後だしちょうどいいや!ってことでコチラに決定。

東京土産♪



あのね。。。初めて食べましたけど

旨いです!!
しっかり芽とやわらか芽の二種類あるのですが
子供達は絶対にやわらかいほうが好きだろうと思い・・・
お土産も全てやわらか芽をオーダー♪

東京土産♪



東京土産♪



生クリームが無くても、もちろんとても美味しいのだけども
ちょっと添えて、いただきました♪
東京土産♪



普段はあまり甘いものを食べないうちの兄さんが
美味しいねえ!と言ってバクバク食べておりました(^^)

バームクーヘン好きな方は、ぜひ一度お試しあれ。






みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事画像
鳩♪
クリスマスプレゼント♪
崎陽軒のシュウマイ♪
東京土産♪報告その5。
東京土産♪報告その4。
東京土産♪報告その3。
同じカテゴリー(お薦め♪東京土産☆)の記事
 鳩♪ (2011-04-13 22:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2010-12-25 22:45)
 崎陽軒のシュウマイ♪ (2010-05-28 16:10)
 東京土産♪報告その5。 (2010-04-03 16:29)
 東京土産♪報告その4。 (2010-04-01 11:05)
 東京土産♪報告その3。 (2010-04-01 10:59)

Posted by みゆきんぐ at 23:50│Comments(4)お薦め♪東京土産☆
この記事へのコメント
あぁ。。。美味しそう~♪

バームクーヘンすっごい好きなんです。
Posted by コロ at 2010年11月29日 08:45
◆コロ様へ
とっても美味しいですよ。
東京に行くことがありましたら、ぜひ♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年11月29日 23:18
 なんて奇遇!
 私も先日手土産でねんりん家の
 バームクーヘンいただいて食べました♪
 
 私も食べてみたいとは思っていましたが
 やはり大行列に並びたくなくて
 ずっと食べたことなかったのですが
 いただきモノで初体験しました♪
 おいしかったです~!!
 家族も大喜びでしたね☆

 でも自分で並んではやっぱり買いたくないのデス(笑)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年12月02日 08:32
◆ゆずき様へ
なかなかの大きさのものでも¥2000-とかだから
下手なお菓子を買ってくよりも、全然喜ばれるし
いいなあ♪と思いました。
もちろん美味しいのもあるけど、値段の手ごろさも
行列の原因ですよね。。。。きっと♪
予約注文とか出来るようなので、今後はそっちを利用するかな(^^)
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年12月02日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京土産♪
    コメント(4)