2010年11月27日

マンゴーツリー♪

上京した際、またココに行きました(^^;)

東京駅 丸ビル内
タイ料理レストラン マンゴーツリー

やっぱりどのお料理も美味しいよ♪
マンゴーツリー♪



マンゴーツリー♪



昼からシャンパンいただきました(^^)/
マンゴーツリー♪



トムヤムスープ麺♪
マンゴーツリー♪



マンゴーツリー♪



以前は無かったと思われるワッフルがありました♪
少し、サクッと感が強いワッフルで美味しいです(^^)
奥のほうの紅茶のケーキもとってもいい感じ♪
マンゴーツリー♪



デザートと共にドリンクをオーダー(ドリンクは別料金です。)

カプチーノ♪
マンゴーツリー♪



ダージリンティー♪
マンゴーツリー♪

この紅茶の台にしているカゴが可愛い♪
うちにもコレ欲しい(^^)


ランチブッフェスタイルです。
一人¥2700-だったかな?!

35階の景色、素敵なアジアの雰囲気、サービスもとても心地良いので
よく利用してますね・・・私(^^;)

屋台風で庶民的なアジアンレストランも、もちろん大好きですが
こういうところも大好きです(^^)/


1日だけ自由時間をもらって、友人とランチして来ました。
今回は車での上京だったので、東京駅でお土産などを物色したかったので
ココのお店を指定しました♪

やっぱり変わらず、居心地が良かったし、美味しかったので
また来るだろうと思います(^^)

東京はドンドン新しいお店が出来るし
行ってみたいお店ももちろんたくさんあるんだけど
たまにしか行かない都会でのランチ。。。
やっぱり自分が知っているお店が一番いいのだ(^^)








みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事画像
宜しくお願い致します♪
戻りました♪
帰省中に食べたもの・・・その8♪
帰省中に食べたもの・・・その7♪
帰省中に食べたもの・・・その6♪
東京編♪上京報告その5。
同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事
 宜しくお願い致します♪ (2012-01-10 11:03)
 戻りました♪ (2010-11-25 11:47)
 帰省中に食べたもの・・・その8♪ (2010-08-19 10:46)
 帰省中に食べたもの・・・その7♪ (2010-08-18 21:53)
 帰省中に食べたもの・・・その6♪ (2010-08-18 10:16)
 東京編♪上京報告その5。 (2010-03-31 14:30)

この記事へのコメント
タイ料理のお店ですか(*^^)v
どれもメッチャ美味しそうです
しかも結構良いお値段ですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI. at 2010年11月28日 00:22
おはようございます!


良さそうなレストランですね!

今度時間があったら寄ってみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 08:07
行こう行こうと思いつつ、まだ行けてません。
仙台だとこんな感じのなかなかブッフェってないよねぇ。

丸ビルって立地で2700円って東京行ったら◎だね。
今度こそ!!!
Posted by みっきぃ at 2010年11月28日 17:05
あ、2行目の日本語がスコシヘンダヨ。
ゴメンナサイ。
Posted by みっきぃ at 2010年11月28日 17:07
◆SEI様へ
はい♪なかなか美味しいのです(^^)

◆痩せたいパパ様へ
味付けが上品なので、本場とは違う!って
なる方もいるかも・・・ですが。
でもでもそれでも美味しいと思うのです♪
辛さは日本向けに抑えてあるかなあ~
辛い料理はなかなか辛いんですが
カレーとかはそんなに辛くなくて、自分で調節できるように
いろんなスパイスや薬味が別盛りになってます。
女子率がとっても高いので、ご家族で行くのをお薦めします♪

◆みっきぃ様へ
なかなか良いと思うので♪ぜひ、おデートでいかがかしら(^^)
ブッフェじゃないほうが、本当はいいんだけども。
ランチコースのほうが確か高いのよ(^^;)
高いんなら、ブッフェでいいかな・・・と。
この手のお店は昼はブッフェが定番みたいです。
でも麺ものやワッフルなんかもその場で作ってくれるので
十分かな♪と思ってます(^^)
デートでもお薦めだけど・・・ぜひ、ご一緒したいですわ♪
Posted by みゆきんぐ at 2010年11月28日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーツリー♪
    コメント(5)