2010年11月25日

戻りました♪

先週末から、旦那の実家へ行っておりました。
高速代がお安いのでありがたいですね♪

夏休みや年末年始とは違って混雑もなく・・・
スイスイ上京ドライブでした(^^)

予定よりも早く到着しそうだったので
大宮で高速を下りて、一度行ってみたかった鉄道博物館へ♪

土曜日だし、まだ混んでるかなあ~と思ったら
まったく混んでなかったです(^^;)

駐車場もすんなり入れて、入館したらそれなりにお客さんはいましたけど
でもでも全然、スムーズに見て回れました。

館内が暗い照明なので、写真が撮り難かったけど
なかなか楽しめました(^^)

2時間位、楽しんで・・・甥っ子にお土産を買って
実家に向かいました。


この日の夜は、毎度お馴染み銀座アスターへ♪
ちなみにパパは友達と飲みにでかけてしまいました(^^;)

大好き♪アスター麺
戻りました♪



春巻き
戻りました♪



餃子
戻りました♪



蟹シュウマイ
戻りました♪



五目炒飯
戻りました♪



スープ
戻りました♪



五目塩汁そば
戻りました♪



美味しくいただきました(^^)







みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事画像
宜しくお願い致します♪
マンゴーツリー♪
帰省中に食べたもの・・・その8♪
帰省中に食べたもの・・・その7♪
帰省中に食べたもの・・・その6♪
東京編♪上京報告その5。
同じカテゴリー(東京大好きレストラン)の記事
 宜しくお願い致します♪ (2012-01-10 11:03)
 マンゴーツリー♪ (2010-11-27 23:44)
 帰省中に食べたもの・・・その8♪ (2010-08-19 10:46)
 帰省中に食べたもの・・・その7♪ (2010-08-18 21:53)
 帰省中に食べたもの・・・その6♪ (2010-08-18 10:16)
 東京編♪上京報告その5。 (2010-03-31 14:30)

この記事へのコメント
お帰りなさ~い !
Posted by 痩せたいパパ at 2010年11月25日 12:03
◆痩せたいパパ様へ
ただいまです(^^)/
Posted by みゆきんぐみゆきんぐ at 2010年11月27日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りました♪
    コメント(2)