2010年10月25日

大石田 桂桜公園

昨日 散歩してきました♪

大石田 桂桜公園


大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園

大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園  大石田 桂桜公園

当日は道路向かいの「桂桜会館」で新そばまつり開催中のため とても静かな桂桜公園でした♪


同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 18:50│Comments(4)観光
この記事へのコメント
こんばんは~~~~~~!!


コメント有難うございました。


今日はきれいな夕焼けを見れてHAPPYでした。


これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by 痩せたいパパ at 2010年10月25日 22:42
痩せたいパパさんへ
こちらこそ広瀬川に映る綺麗な夕焼け
ありがとうございました♪
よろしくお願いします(^∀^)ノ
Posted by 幸吉 at 2010年10月26日 12:11
可愛らしくて風情のある橋ですね。
ピストルと大量の栗が気になりますが・・・
Posted by ぱるえ at 2010年10月27日 14:54
ぱるえさんへ
入り口は日本庭園みたいですが入ると普通の公園でした
隣が野外音楽堂?その隣が町役場になっています
公園の隣がすぐ一般家屋で大量の栗のイガがあった場所は
私有地かもしれません
おもちゃのピストルは 地元の子供が遊びに夢中で
落としていったのでしょう
町中の人が公園で遊び寛ぎ 野外音楽堂?で歌い踊り
時に町の未来を話し合う 
そんな風景が見えてくるようなスペースでした♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年10月28日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大石田 桂桜公園
    コメント(4)