2010年09月01日

楽天ファーム

楽天ファーム
昨日、今日はKスタで楽天イーグルスの2軍戦があったようです。

行きたかったのですが、時間の都合がつかなくて諦めました。

1軍の試合では観れないような最上級の席から観戦できるので、2軍戦にはよく行きます。

調整中の1軍レベルの選手や期待のルーキーを観ることができてあの価格はかなりお得だと思います。


ちなみに、トップの写真は2009年ドラフト2位の西田哲郎選手。
この日、公式戦では初のKスタ登場でした。


西武ライオンズの雄星投手
楽天ファーム


巨人に移籍して活躍中の朝井投手
楽天ファーム



・・・(当時はジャレているだけかと思っていましたが、今となれば決定的証拠でしょうか^^;)
楽天ファーム
楽天ファーム



サインは貰いやすいし、選手との距離が近いのも魅力です。
1軍はかなり厳しい状況にあるようなので、1位争いをしている2軍の試合の方が密かに楽しみだったりします^^;



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
仙台ベルフィーユ開幕戦
マツダオールスターゲーム
ジャパンオープン・荻村杯2011 国際卓球選手権神戸大会
楽天色々
卓球が好き!
ファン感謝祭2010
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 仙台ベルフィーユ開幕戦 (2011-12-18 23:56)
 マツダオールスターゲーム (2011-07-25 15:24)
 ジャパンオープン・荻村杯2011 国際卓球選手権神戸大会 (2011-07-13 23:25)
 楽天色々 (2011-06-30 21:50)
 卓球が好き! (2011-06-30 15:55)
 ファン感謝祭2010 (2010-11-24 22:45)
Posted by ときわ at 22:39│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
ときわさん、寄らせていただきました!

写真、プロ並みですよね。
ブルーや野球など、どれも抜群の構図っす!!

特に、大学入学前に一時、自衛隊の航空学生に所属していたので、
ブルーのメンバーには同期もいるんです。

ブルーに憧れ、そこを目指した者として、ここまでカッコ良く撮って
いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(^^)


また素敵な写真、見に来ますね~。
Posted by satosato at 2010年09月03日 01:50
>satoさん


ご訪問ありがとうございます!
プロ並みなんて言ったら本当のプロに怒られます笑
初心者なので勉強中です^^;

自衛隊経験者の方って案外多いですよね♪
私も知り合いに3人くらいいます。
でも、ブルーのメンバーに知り合いがいるなんて凄いですね!
羨ましいです^^


ありがとうございます。
是非またいらしてください^^
Posted by ときわときわ at 2010年09月03日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽天ファーム
    コメント(2)