オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


2010年08月07日

打ち上げ花火、下から見るか?電車で見るぞ 2010

打ち上げ花火、下から見るか?電車で見るぞ 2010
 仕事帰りに「なにわ淀川花火」を観てきたよ。

 でも人混みは嫌いなので、阪急電車の中から見物です。

 まずは十三からの写真。


 それから阪急神戸線の電車で梅田へ向けて、中津まで花火を満喫。


 携帯はこちらからどうぞ⇒⇒⇒

 電車はあまり混んでないし、冷房が効いてて涼しいし、なかなかいいものです。


 by きりん


同じカテゴリー(そら)の記事画像
赤い月
申し訳ないですが
雨上がりの焼け
薄曇り金環日食
空と雲と海
ほっこり
同じカテゴリー(そら)の記事
 赤い月 (2014-10-08 21:41)
 申し訳ないですが (2013-09-17 11:12)
 雨上がりの焼け (2013-06-26 21:56)
 薄曇り金環日食 (2012-05-21 10:10)
 空と雲と海 (2010-09-03 18:09)
 ほっこり (2010-07-27 18:30)
Posted by きりん at 20:55 カテゴリは 「そら」ですニャ

コメントおねがいニャ (5)


コメントありがとニャ~
昨日見れなかったんで、堪能させていただきました。
Posted by やましたさんです。やましたさんです。 at 2010年08月08日 08:53
 やましたさんです。さん

 去年は仕事が終わった時には既にドンドン上がってたので遠目に見ただけでした。まだこれからあちこちで花火があるから、またチャンスがありますよ。
Posted by きりん at 2010年08月08日 09:23
写真もめちゃめちゃ綺麗!先日の花火大会、ベランダから見えて写メ撮ったんですが全然綺麗に写らず(-.-;)

電車から長い時間花火見えるのいいですね!
Posted by ベティニャン at 2010年08月08日 12:06
電車から見るってのもいい発想ですね。

一度、伊丹へ降りる飛行機から見たいと
思っています。
思ってるだけで無理でしょうが(笑)
Posted by いっこう at 2010年08月08日 15:57
 ベティニャンさん

 写メは至近距離でないと無理です。十三はすぐ近くなので撮れました。それとアイリスはいちばん暗くしてあります。
 電車から見えるのは1分ぐらいですが、迫力ありますよ。


 いっこうさん

 いらっしゃいませ。その気になれば出来なくはないですね。
Posted by きりんきりん at 2010年08月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
鉄道,グルメ,夕焼け,千里山,どこでもいっしょ