2010年08月15日

さんぽ

さんぽ

実家に行ってあまりに暇だったので

久しぶりに散歩に行ってきた。

この辺は、マンホールのデザインがシナイモツゴだった。

さんぽ

壁に同化中!


タグ :散歩

同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
柿の木
さんぽ
さんぽ
仙台
さんぽ
田んぼ
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 柿の木 (2010-09-02 05:57)
 さんぽ (2010-08-15 20:43)
 さんぽ (2010-06-20 04:01)
 仙台 (2010-06-13 20:20)
 さんぽ (2010-05-16 19:37)
 田んぼ (2010-05-14 19:25)

Posted by Oh!紙…!!! at 20:41│Comments(3)さんぽ
この記事へのコメント
ビックリしたぁ(´-∀-`;)
一瞬、シナイモツゴ市とか
そういう市があるのかと思った・・・

オシャレ柄ですね、カエルさん(o-∀-o)b
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2010年08月16日 10:20
いつも車で通る道、歩いてみると意外な発見があるんですね。

暑くなかった?
Posted by ガミガミ母さん at 2010年08月16日 10:27
>>猫藤(ねこふじ)さん

シナイモツゴ市ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

カエルは、カメレオン並みに色変わるのかな?


歩こう~歩こ~歩こう~歩こ~歩こう~歩こ~歩こう~歩こ~


>>ガミガミ母さんさん

歩くと見えない景色が、見えてきたりするので、楽しいですよね

歩いてしか行けない道があったり、たのしい

歩くと暑いけど、気にはならない感じでした。
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年08月16日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんぽ
    コメント(3)