あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年08月10日

大ちゃんとだぃちゃん

美里町小牛田のしまむらに買い物

夏用の布団カバーとかスリッパを購入♪

汗をいっぱいかくし まめにとりかえよう!



暑い日中・・・

やっぱり冷たい麺が食べたくなるね~~

大ちゃんとだぃちゃん




ちょうどお昼時だったので

すぐ近くの(警察署はさんで向かい側)

【大ちゃん】 へ行きました。

大ちゃんとだぃちゃん



冷やしタヌキそば 汁の味が好み!!!

けっこう長くここで営業されてるんだと思います。



だてブログの だぃちゃん。

先日数カ月ぶりに会って食事しました♪

相変わらず 癒しオーラ全開!!

【沖縄そば】でゆずきちゃんと3人

なんだか波長があって のんびりお話できました。

私がだてブログ始めたのはそもそも

だぃちゃんそのブログ見てたからでした。

またおいしいもの食べにいきましょう!

.

※沖縄そばでは一枚も写真撮ってません(汗)






同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事画像
涌谷お花見イベントスケジュール!
涌谷でお花見♪♪
753... 無事終了!
秋祭りシーズン
わくわく涌谷城
ラーメン食べたい~
同じカテゴリー(☆遠田方面☆)の記事
 涌谷お花見イベントスケジュール! (2013-04-27 09:54)
 涌谷でお花見♪♪ (2013-04-27 09:45)
 753... 無事終了! (2010-11-15 20:17)
 涌谷で鹿発見! (2010-10-10 11:22)
 秋祭りシーズン (2010-09-18 19:42)
 美里の今週末イベント (2010-06-11 20:29)

Posted by うなこ  at 09:38 │Comments(7)☆遠田方面☆

この記事へのコメント
だぃちゃん、、
なんでしょうね~あの愛されキャラは、笑
Posted by ゆきねー at 2010年08月10日 11:08
沖縄そばって、国道からちょっと入ったところですか?

むかし、開店日に行ったことがあります。
まだあったんですね!?
何年もそのあたりに行ってませんですので・・・。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年08月10日 11:32
 だぃちゃんの『癒しオーラ全開』…
 わかります~♪
 癒し系でした☆
 またぜひご一緒させてほしいです♪
 写真。。。そうなんですよね~!
 普通に「いただきま~す♪」しちゃいましたからね(汗)
Posted by ゆずきゆずき at 2010年08月10日 17:46
高校生の頃ここで食べた記憶があります
Posted by Oh!紙...!!! at 2010年08月10日 18:55
☆ゆきねーさま☆

だぃちゃんって本当に癒し&愛されオーラが出てる!
小動物が寄ってくるようなイオンが発生してる~

ゆきねーさん 大崎に来た時は私もお誘いしてね♪

☆痩せたいパパさま☆

そうですよ~4号線からほんの少し入ったところです♪
東北最古の沖縄料理店... だったような記憶。
ここは食べやすくてなじみやすい味だから大好きです!

☆ゆずきさま☆

なんか不思議なオーラが3人の間に発生してましたよ。
決して一緒にご飯を食べて疲れることの無いだぃちゃんです。

って、ゆきねーさんとゆずきさん
美人さん2人に褒められてだぃちゃんってスゴイね!!

☆Oh!紙...!!!さま☆

私も実は前回の来店は高校生の頃で実に12年ぶり(笑)
ここ10年間であのらへんもずいぶんと変わりました。

寿司・ラーメン・蕎麦・ファミレス そろってますからね~
Posted by ☆お返事☆ at 2010年08月10日 23:23
ありがとうございます^^;
でも、皆様に過大評価されてる気がします^^;

そんなキャラじゃないとおいら自身は思うのですが…^^;


過日はお誘いいただき、楽しい時間をありがとうございました♪

この美里の大ちゃん…
通るたびに反応してしまいます、笑
Posted by だぃちゃん at 2010年08月11日 07:06
☆だぃちゃんさま☆

いえいえ 過大評価なんてことないですよ!
ってこういう腰の低さが要因のひとつなんじゃないかな♪

美里の大ちゃんで食べるだぃちゃん・・・ 笑
この通りにある床屋さんも気になってるんです。
すごい楽天イーグルスを応援してる感じの!!
Posted by ☆お返事☆ at 2010年08月12日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大ちゃんとだぃちゃん
    コメント(7)