あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2010年07月25日

古川駅から乗車

今朝の古川駅はちょっと雨…

駅1階のパン屋さんで
サンドイッチやパンを買う。

改札からホームへむかうと
むすび丸がおでむかえ♪

古川駅から乗車


ただいま新幹線の中

夏休み まること2人の旅行!!
2人きりでははじめて♪

お互いに普段は
忙しかったり 他の家族がいるし
じっくり接する旅行にしたいな♪♪

とゆーわけで!
今日から3泊4日の旅行
いっぱいケータイからアップします!
おのぼりさん するぞ(笑)



同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 09:37 │Comments(2)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
娘さんと二人旅ですか、いいないいな~♪
楽しんで来てネ。

アップ楽しみにしています(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月25日 09:55
☆ガミガミ母さんさま☆

熱海まできましたよ〜
ここは経由地なので下りませんが…

旅行から帰るとアップしたくなくなるので
今回はおでかけ先で毎回アップです♪♪♪
Posted by ☆お返事☆ at 2010年07月26日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古川駅から乗車
    コメント(2)