2010年07月19日

昨日の事!!



昨日は梅雨も明けたし天気も良かったので家族で海ぃぃぃぃ~!icon01

亘理の海に行ってきました。

ソノ途中あまりにも雲&空が綺麗だったのでパチリッ!!

車の中から撮ったから写りがどうだかだったけど、きれいだったぁ♪


空は撮ったのにチビ達の海の写真携帯に収めるの忘れた。。。(笑)

でも、パパとスゴイ気持ち良さそうに長男泳いでましたよ!
次男は足が着くのに「溺れた、溺れた」うるさかったみたい・・・

ママも入れるなら入りたかったよぉ~!

来年は家族5人で楽しめるかなぁ♪

ヤッパ暑い日は海が一番いいなぁ^^v



同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事画像
こんなとこで(  ̄□ ̄;)!!
出産後便利だったこと!
無事に♪
仙台花火大会☆
暑い。。。
日々勉強!!
同じカテゴリー(♪我が家♪)の記事
 こんなとこで(  ̄□ ̄;)!! (2010-11-24 12:13)
 出産後便利だったこと! (2010-11-22 14:33)
 お買い物♪ (2010-11-22 13:08)
 無事に♪ (2010-10-04 16:30)
 仙台花火大会☆ (2010-08-09 21:45)
 暑い。。。 (2010-07-25 23:14)

Posted by ☆シンママ☆ at 22:32│Comments(0)♪我が家♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の事!!
    コメント(0)
    ブログパーツエステ