2010年07月16日

梅雨明けでしょ!

昨日の帰り道 日射しがサンサンと降り注いで

関内ホールの屋根のふちがピッカーンと光っていましたicon12

明日あたりに梅雨明けらしいけど、これはもう夏本番の日射しですね

梅雨明けでしょ!





梅雨明けでしょ!














地下鉄関内駅の壁面には

夏の濃~い影が貼りついていました



梅雨明けでしょ!

馬車道交差点の親子 



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 11:33│Comments(4)街角風景
この記事へのコメント
こんにちは。

横浜も暑そうですね~。
伊豆もすご~くいいお天気で、暑いです。

TV見て無いので、よくわからないんですが、
梅雨あけました?
Posted by 万里万里 at 2010年07月16日 16:01
万里さん こんばんは!

伊豆も良い天気のようですね。

天気予報は見たのだけど、梅雨明けとは言ってなかったみたい。
でも、入道雲がもくもくと出てたし梅雨明けですよ!
Posted by ゆきどん at 2010年07月16日 21:35
おはようございます。

今日の空も昨日の様に、夏空です。

楽しい連休になるといいですね♪
Posted by 万里万里 at 2010年07月17日 08:31
万里さん こんばんは!

今日が梅雨明けだったみたいですね。

これから暑い暑い日々だけど、それもいいかな~

連休はこれといって出かける予定なしです^^
Posted by ゆきどん at 2010年07月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。